空耳動画♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

空耳動画♪

    いやぁ~本当に歌詞の聴き取りって難しいですよね~!
    「Purple Line」 を聴き取ったまま字幕をつけた動画を
    アップしてくださった方がいらっしゃいました。
    笑っちゃいけないけど、笑っちゃったぁ~!

  東方神起のみんな~ ごめんよ~! (≧▽≦)  

     【空耳「Purple Line」】
     

【最後に】
   ず~っと前にも書いたけど、私の母はこの曲を聴いて
   「誰も歩いたことない」 が 「誰も歩いたこっとんない」 と聴こえるので、
   こっとん=コットン=綿 と思って、なぜ綿が出てくるのだろう?と
   思ったみたいです。 ヽ((◎д◎ ))ゝ あはっ!