嬉しいね♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

嬉しいね♪

   東方神起のファンミなどで司会をしてくださっている、みんしるさんが、

   WOWKOREAとのインタビューで東方神起のことを語ってくれてます。

ミーハーなアジュマの徒然日記-みんしるさん


【韓国芸能人で印象に残っている人】 の中で


東方神起です。どんなに体調が優れなくてもステージに立ったときに出し切るパワーには驚かされますね。言葉に関しても勉強熱心で、(打ち合わせなどで)聞いたことのない単語が出ると「今の単語はどうやって使うのだろう」という5人の会話が始まるんですよ。特にジュンスは“ジャポニカ学習帳”を持っていて、気になる言葉を常に書いていましたね。また、東方神起に興味のないスタッフの“おじさん”までもが「いい子たちだね」と虜になるほど性格が良いんですよ。司会などを通して小さなイベントから彼らを見てきましたから、親心的な感じで活躍を見守っています。


後は イ・ビョンホン と Rain(ピ) についても語っていました。


イ・ビョンホンさんです。とにかくオーラがすごく、プロ意識の強い方です。最近はドラマ『アイリス』のイベントなど、ソウルでご一緒することが多いのですが、リハーサルの姿勢・態度が素晴らしいと思います。彼自身が納得するまで何度も確認するタイプで、期待以上のことをしてくれる俳優さんです。


Rain(ピ)さんですね。リハーサルを見させていただいたことがありまして、ダンスと歌だけではなく、演出すべてを指示する姿に衝撃を受けました。彼の実力に周りのスタッフがついていけていないと感じたほどです(笑)。


【最後に】

  やっぱりそれだけ努力したから、今は日本語が驚くほど上達したのね。

  ジュンスの「ジャポニカ学習帳」 は可愛い~

  やっぱり、どんな時でも一生懸命で性格がいいから、

  た~くさんのファンがいるんだと再確認しました~! o(^▽^)o