頑張ったね♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

頑張ったね♪

「地面にヘディング」 の撮影終了の様子と昨日行われた打ち上げの様子です。

ちょっとおめめが腫れているけど、ユノは本当にいい顔をしてますね~!


私も横に行っていい? → ずうずうしい性格です (笑) 

ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

こういう格好が様になるのよね~ うっとりぃ~ ラブラブ!
ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

指が長いよね~ そこかいっ! にひひ
ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

    昨日のヘビンみたいに後ろから抱きついちゃうぞ~ (≧▽≦)
ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

やっぱりいい顔してる~ グッド!
ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング


ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

きゃっ!可愛いわぁ~! ~萌え~
ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

私の肩にも一度でいいから~手をまわしてチュセヨ~~~! きゃっきゃっ!
ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

みなさん、おつかれ山でした~!
ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

    この打ち上げパーティの中にこっそり入り込みたかったぁ~
ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

    やっぱりメガネが好きなのよね~
ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング


ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング


ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング


    あっ!この後ろ姿の女性はアラちゃんね~

    まあ最後だから許してやろう → なんと広い心 (笑)

ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

                                      (写真出処画像参照)


【最後に】

    ドラマが終わっちゃったから、撮影風景の写真を見ることも

   なくなっちゃうのよね~  何だか寂しいなぁ~ しょぼん

           早く日本に帰って来てくれぇ~!