あっはっはぁ~!♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

あっはっはぁ~!♪

ユノの公開撮影が昨日11月2日に行われましたね~

その時の写真ですが・・・・・

みなさんももう見てると思いますが・・・・・ あ・い・う・え・お(意味不明) (爆)


何だかすごい格好してるぅ~

ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

あっ!私もユノのお顔にさわりた~い!
ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

ちょっとおめめが腫れてるようね~ 目

ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

うん、うん、この角度もカッコイイよ~
ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

マキシム選手と仲よし~
ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

やったぜって誰に見せてるの? もしかしてあの子? (笑)
ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

おっ!何だか走り出しそうな感じ
ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

ほ~ら、転んじゃったじゃないの~

ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

あっ!足痛ぇ~ 大丈夫かなぁ? (by ユノ) 

ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング


やっぱり怪我しちゃったじゃないの~ 傷がまだ残ってる

                            右にある手は邪魔! (笑)

ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング


ツアー中にも怪我したんだね~傷が痛々しいよぉ~

                      でも、 ここまで撮るカシちゃんもすごい!
ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング


まあね~ これは撮影合間の雑談か~ そんなに嬉しそうな顔するなっ! 
ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

えっ!何? 何? こんなに抱きついちゃってぇ~

ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

くっつきすぎぃ~ 離れろ~!

ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

言わんこっちゃないっ!勢いよく抱きついていくから~

                           ユノが倒れちゃったじゃないの~

ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング


あっ!&%$#い&%$#う&%$#え&%お


あっはぁ~ またチューしてやんの  まあこれはドラマの中のことだろう?

それにしても、ユノくんそのチューの仕方が激しすぎやしませんか~? ふんだっ!

ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング


ぎゃぁぁぁぁぁ~ これもドラマの中でのことだよね~

まさか公開撮影中にこんなことはやらないでしょう~~~~~かっ?????

はい、明日の最終回を観て、私めがじっくりと検証してやりやしょう!

ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

                                            (写真出処画像参照)


【最後に】

  ビックリはしたものの、今回は何となく平静 をよそおっている な私です。

 もうやるならやれよっ! っていう開き直りの態度だす! にひひ