テレビでも♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

テレビでも♪

テレビ出演の情報です。

☆Music Lovers 3周年永久保存版SP 

   放送日: 11月1日(日) 23:30~23:55       

    今回は特別篇「Music Lovers 3周年永久保存版SP」!!

    この3年間に行われたおよそ600曲の中から厳選した
    Music Loversだけの最高のライブ!
    そして選りすぐりの爆笑トークを一挙にお届けします!

    サザンオールスターズ・宇多田ヒカル・Mr.Children・EXILE・コブクロ
    松任谷由実・東方神起・など超豪華アーティストが勢ぞろい!

    さらに、時間の都合で放送できなかったとっておきの
    未公開ライブ&未公開トークも大公開!!
    まさにタイトル通りの永久保存版!
    お見逃し無く!


☆東方神起スペシャル再放送決定!    

    去年の11月に放送して以来、大変多くの皆様から再放送の希望を
    いただいていた

   「MUSIC JAPAN Presents 東方神起スペシャル」
    再放送が決定しましたのでお知らせします。

   11月18日(水) 26:35~27:25 総合テレビ
     (つまり19日の午前2:35~3:25ということでもあります)

   深夜遅い放送ですが、ファンの皆さんなら関係ないですよね。
   以前の放送を録画し忘れた方、今年新たにファンになって
   番組を見逃してしまった方、チャンスです!
   ぜひこのスペシャルで東方神起の魅力を感じて下さい。

   Somebody To Loveから呪文までの曲が入っていますし、
   テレビではなかなか聞くことのできないLove in the Iceもお楽しみください。
     (たこ焼きも焼いていますよ)

   このブログをお読みになったファンの方、ビギストの皆さん
   ぜひこの情報をお友達や家族親戚一同にお知らせください。


【最後に】 

   それぞれホームページからお借りしました。 m(_ _ )m 

   「MUSIC JAPAN」 は録画して何十回観たことか! (≧▽≦)   

   いやぁ~それにしても、本当に楽しみで~す! \(^_^)/