ユノニュース (10/27日)♪ | ミーハーなアジュマの徒然日記

ユノニュース (10/27日)♪

    【『地面にヘディング』ユンホ、Araと切ない最後のデート!】

ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング


ボングンは、エージェント“へビン”との最後のデートを控えて、視聴者を切なくさせる予定だ。MBC水木ドラマ『地面にヘディング』で、慎重に愛を育んでいるチャ・ボングンとへビン。ところで想像していなかったチャン・スンウの計略で、チャ・ボングンが退出する危機に陥る。するとへビンは今まで一度も助けを乞わなかった父親を訪ねて行き、チャ・ボングンの退出を防いで欲しいとお願いする。

チャ・ボングンの退出はなくなり一段落するが、それに対する代価としてヘビンは父親と約束をする。それはエージェントを辞めることだ。それでヘビンが、チャ・ボングンとの最後のデートを計画した。まずスポーツ売り場をショッピングするチャ・ボングンとヘビン。チャ・ボングンにスポーツウェアと運動靴をプレゼントしたヘビンは、公園でチャ・ボングンの足に運動靴を履かせてあげて、これからこの運動靴でゴールをたくさん決めて欲しいと話して、離別を宣言する。

一山の湖公園で撮影されたチャ・ボングンとヘビンの最後のデートは、とても静かな雰囲気を演出した。契約解約を通知するヘビンの震える声から、低い嘆きが出るほどだ。最近続いた雨天の撮影により、風邪をひいたというユンホは「これからチャ・ボングンとして過ごす時間が、あまり残っていないということが、一番残念だ。最後まで最善を尽くしたい」と、夜中野外で裸足で撮影に臨みながらも、現場を訪れた海外ファンに向かって、笑顔で感謝の挨拶を伝えるなど、アジアスターらしい容貌を見せた。[写真=MBC]
   (innolifeより)


    ダメ~ ユノの足にさわったらダメ~~~! ヽ(`Д´)ノ 

                          あっ! ボングンかっ! (笑)

ミーハーなアジュマの徒然日記-地面にヘディング

ミーハーなアジュマの徒然日記-ユノ

        またまた電話してます。 誰にじゃ~! 私にだけ教えて~(笑)

ミーハーなアジュマの徒然日記-ユノ

                                  (写真出処画像参照)


【最後に】

   結局はアラちゃんとは結ばれないってこと? だったら嬉しいんだけど~!

  そうそう、視聴者を切なくさせなくっちゃ!って


   喜んでいるんだけどぉ~ \(^_^)/ (爆)