ラブラブ昨日無事、東京ガールズコレクション10thを終えましたハート



本当に楽しいコレクションでした音符♪




昨日アップしきれなかった写真をご紹介いたしますドキドキ








まずは、ヘアメイクを担当して頂いた 千葉さんでーす。


何度会ってもやっぱりイケメンですグッド


昨日は、本当にお疲れ様でしたペコリ

そしてドキドキありがとうドキドキ


AKEMIオフィシャルブログ「Akemix Blog」powered by Ameba





りょうちゃーん 相変わらずカワイイねはーと




AKEMIオフィシャルブログ「Akemix Blog」powered by Ameba




小寺さん、噂では初めてのブログ登場らしいのですが・・・・。


AKEMIオフィシャルブログ「Akemix Blog」powered by Ameba


今後とも宜しくお願い致しますラブラブ






希ちゃんともパチリキラキラ



AKEMIオフィシャルブログ「Akemix Blog」powered by Ameba-100306_160100.jpg


最近ますます綺麗になったねキラ





ラブラブ昨日観に来てくれた観客の皆様へラブラブ


ameで足元の悪い中、朝早くから並び、あの大きな歓声で迎えてくれたこと

私は、一生忘れませんラブラブありがとうございましたドキドキ




そして最後になりましたが、東京ガールズコレクションの運営に

携わった全てのスタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

私も最高の気分と感動を味わいました。


またいつか皆さんと一緒にお仕事をする事を楽しみに待っていますドキドキ







AKEMI




★☆★ AKEMI Official Website  http://www.lieve.jp/akemi/★☆★