スペインぐるぐる☆チューリッヒ乗り継ぎで | 旅ごこち

旅ごこち

日々のちょっとしたこと、思ったことなど、のんびりと。
旅行好きの延長でフランス、イギリスに住んでました。
英語、仏語、韓国語を気ままに勉強中。
職場での楽しみを求めて、せっせとお弁当作りに勤しむ今日この頃です。(o^^o)

{ACEDE494-CEE4-442B-A3F3-B11B9CA6B352:01}



久々の長距離フライト。
なかなかいいわぁ。スイスエアー。

飲み物、軽食は後ろの方に置いてくれてあります。
ソイジョイ、おにぎり、焼き菓子、インスタントスープなど。
おにぎりは配りにも来てくれました。

お腹が空いてなくても、お散歩がてらぷらぷらと。

二回目の機内食は焼きうどん。
まぁ、…うん。
ちゃんと温かい物が出ました。
普通か。

スイスエアーの印象はまずまずだったけど、乗り継ぎのチューリッヒで物価の高さにびっくり。
バーガーキングのセットメニューが1500円ぐらい。
ひぁ~。
スイスってお金持ちの行くとこですね。

バーガーは諦めて、スペインへGO。