★黒糖山食★ | ココちゃんママ日記

ココちゃんママ日記

良かったら見ていってください♪

連休最終日で、成人式の今日祝


予報では 悪天候といってましたが、

雪も思ったより降らず、日も差して、

穏やかな天気でしたWハート



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先日、ひとみっちさんが 作られていました

生姜入りの 黒糖山食  パン


レシピが載っていましたので、

早速、作ってみました金h肉


ココちゃんママ日記  ココちゃんママ日記


1斤型で、成形はツイスト



娘のココが生姜がちょっと苦手気味なので、

今回は生姜無しでごめん


ココちゃんママ日記  ココちゃんママ日記
2次発酵終了時



無事、焼きあがりましたが、

カットしてみると、ひとみっちさんの様に、

きめが良くない心配


ココちゃんママ日記  ココちゃんママ日記

ココちゃんママ日記


2次発酵が長すぎたかな・・・



でも、食べてみると、ふわふわで、美味しいグー


グラハムと黒糖の香りがいいですねはぁと


明日はサンドイッチで食べようかな音符



素敵なレシピ ありがとうございましたはぁと


次回は生姜入りに挑戦してみますサザエさん


ペタしてね