”そこそこ~♪”かわいいお客様のご来店 | 宮城 利府・塩釜 天使と美日月~mikaduki~ アロマ&ヒーリング

宮城 利府・塩釜 天使と美日月~mikaduki~ アロマ&ヒーリング

疲れたカラダとココロを癒す、隠れ家アロマセラピーサロン

セルフセラピーカード練習会でご一緒したlilyさんが息子さんとご一緒にいらっしゃいました。
いや~lilyさんの息子さん、めっちゃいい子なんです。

初めて会った瞬間の笑顔に、おばさんの心は持ってかれました恋の矢


lilyさんが足湯に入ってたら息子さんも入ることになり、仲良く足湯でぬくぬく。
 
lilyさんとは、お会いするのが今回が3度目。
初めて会った時、年齢を聞いてビックリ目

10歳は若く見えます。うらやましいー。


性格は、とても気さくでサバサバした方なので、ストレスなんて、はねのけちゃうんだろうなと思ってました。
でも、身体から伝わってくるのは、いっぱい考える。考えすぎる。気を遣う。ということ。

あれ?以外!?


lilyさんに聞いてみる
「意外と気を遣う人なんだね~」
「そうなの。昔ほどではないけどね。だいぶいい人辞めたけどね」
やっぱりそうなんだ。知らず知らずにいろんなところにアンテナはってる方なんだなぁ。
(セルフセラピーカード練習会の日が塩釜港まつりの日と気づいてくれたおかげで、

大変なことにならずに済みましたしね)


そっと気が利く分、疲れますよね~。
施術のちょっとした時間ですが、ゆったりと休んでくださいね。という思いで後半させていただきました。


最後にバキューミングをした際、画像が浮かびました。
白いタイルに青色の模様が書いてあります。

       こんな感じ。↓



何ていうものかわからず、カントリー調のキッチンにあるような気がしたので
カントリー調といってしまいました。
今後、この謎が解ければいいなぁ。


お二人が帰られる際、息子さんが「また来たい!!」と嬉しいお言葉。
そして、「ハイ、これっ」とおやつまでいただき、更にハイタッチもしてくれて、もうね、ウルウルですよあせる

私の方が癒された一日でした。


lilyさんからは美味しいお土産までいただきましてありがとうございました。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。



また息子さんとご一緒にいらしてくださいね。


そして、次回の練習会では、お手柔らかに(笑)