【レポ】三輪舞子さんワークショップ | Scrapbooking Life

Scrapbooking Life

2人目の子供ができてからすっかりハマってしまったスクラップブッキングとカメラ。
そんな徒然を書いています。

今日は全国的に雪の予報ですね雪だるま
今週末はスキーの予定なので、スキー場にはじゃんじゃん降ってほしいです(笑)



先日、名古屋に三輪舞子さんに来て頂き、講習をしてもらいましたカナヘイうさぎカナヘイハート
その日も雪予報でしたね〜。

前の週にギックリ腰になってしまった私カナヘイ!?
講習の日も、まだ痛くて長くは座っていられず、立ったりウロウロしたり…怪しい人でした(笑)

それでも何とか最後まで作れましたとびだすうさぎ2
帰ってから写真を選び、ようやく完成カナヘイきらきら

{C7492200-E2A1-4E6F-A554-EDB7752DEFDB}

娘ちゃん3歳の七五三。

このペーパー、レイアウト完成の最後の方までインディアンのおじさんがいて(笑)
まさかこんな和風なレイアウトになるなんて思ってもいなかったことでしょうてへぺろうさぎ

ペーパーの使い方が凄く勉強になりましたカナヘイきらきら
「こんなことするの?」
「すご〜い!」
と皆さん言ってましたね。もちろん私も!

不思議とプリマのギラギラグリッターフラワーが和にぴったりだったり…
ペーパーの色の合わせ方だったり…
舞子さんのセンスには本当に脱帽ですつながるうさぎ

また是非、名古屋に来て下さいねカナヘイハート