今日からもう一つお仕事! | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!


ma*nani通信Akemingのステキな40代




仕事もプライベートもかなり忙しくバタバタしてます


今週末、バースデーなので本当に今週はあり得ないくらいのタイトなスケジュール




そのタイトなスケジュールの中、新しいお仕事が始まります




私のブログに何度か登場している大好きなお友達の一人、文恵ちゃんの カフェが本日オープン


私は文恵’s カフェで働くことになりました~




古い写真しか探せなかったけれど(^^;;


文恵ちゃんとのツーショット



ma*nani通信Akemingのステキな40代






文恵ちゃんは、とーっても面倒見がよく、はきはきと物を言い、


、、、って言葉にするのが非常に難しいな


違うんだ


えーとね


何と言うか


えーと、笑



あっ!そうそう!


男前同士!!!


むかーし、どこかで会っていて、そのとき、私と文恵ちゃんは男同士で仲良しだったって感じ


うまく言えないけど(^^;;


夕日を見ながら夢を語り合っている男の友情みたいなものを感じるんだ


うん、そんな感じ!


今は女同士だから、そこにソフトなものが加わっているけどね


二人とも頑なに信じる何かがあるところも似ているかなー


去年、がんのオペで入院している時も、文恵ちゃんがオペ翌日にアポなしでいきなり現れて、笑


これもうまく言えないんだけど~


思わず駆けつけてきちゃった、、って、そういうところも私みたいで好き、笑


サプライズがうれしかったよ


ボロボロなからだですごいところ見られちゃっても、全然へーきだったな





というわけで!


文恵ちゃんとのご縁を大切にしている私なので


今回、AVENUE CAFEでのお仕事を楽しみにしているんです


よろしくね!




今回のカフェオープンにあたって、


私の大切なお友達もご紹介しました


文恵ちゃんだからね!!




私のブログに何度か登場している福島工業の福島専務!


ma*nani通信Akemingのステキな40代


※右隣は私の学友でロスのアメフトプロ選手ひろこさん!彼女は素晴らしい!



専務とは私が社長デビューした7年前からのおつきあいで


香港視察ツアーでご一緒したのが始まりです


去年の香港一人旅でも香港支社の部下をご紹介くださり~


お世話さまでした!



こちらは九龍のランガムホテル


女の子達は香港人


日本語ぺらぺらでビックリ


さすが福島工業!


ma*nani通信Akemingのステキな40代



文恵ちゃんと福島工業のショールームにお邪魔した記事、書いていなかった(^^;;



時間がないから写真だけ!



ma*nani通信Akemingのステキな40代



ma*nani通信Akemingのステキな40代 ma*nani通信Akemingのステキな40代




福島工業の厨房器具とワッフル焼き器を使ってワッフル焼きますよ~



ma*nani通信Akemingのステキな40代




新しいブログカテゴリーも「AVENUE CAFE」で作ったよ!


いつもの白金のからあげ家東京のお仕事も続けていくので


文恵ちゃんカフェのお仕事は月曜日と金曜日のみ


よかったら遊びにいらしてくださいませ~




本日は火曜日ですが、私もお店におりますよん


お団子ヘアかな、、、(^^;;



ma*nani通信Akemingのステキな40代-2011042719060000.jpg ma*nani通信Akemingのステキな40代-2011040223060002.jpg

これもいつぞやのブログの写真!





AVENEU CAFE



東京都港区南麻布 5-15-20 AVENUE CAFE


TEL 050-3328-6043


6月28日のみ 11時 OPEN


6月29日~ 8時~22時