開催レポ♡ 『ヨガラジオ体操&タヒチアンダンス in 新宿御苑』 | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

 

今よりもっと!ハッピー&ラッキーな毎日にハート 

 

東京・恵比寿・池袋で

『ブロック解除&オルゴナイト作り ワークショップ』をしている

あけみん サマー☆です。

 

ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ  

 

 

 

昨日の真夏のような青空の下

 

東京のパワースポット『新宿御苑』

 

ヨガラジオ体操&タヒチアンダンスのイベントを開催しましたayaきらきら

 

 

IMG_9473.jpg

 

 

 

 

開放的な空間で身体を動かすのって気持ちい~!!

 

見上げれば青空、周りは緑でいっぱい芽

 

 

 

IMG_0577.jpg

 

 

 

 

 

初体験の『ヨガラジオ体操』でしたが

 

始まる前に、少し難しめのポーズのレクチャーを受け

 

身体にいい影響を与えてくれている周波数(ヘルツ)の音楽に合わせて

 

インストラクターめぐみさんの声掛けで

 

呼吸をしながら、気持ちよ~く体を伸ばしたりしながらの

 

あっという間の5分間でした。

 

これなら、毎日心地よく続けられそうです!aya

 

 

 

インストラクターめぐみさんキラキラ*

IMG_8768.jpg

 

 

 

 

そして、タヒチアンダンスですが

 

最初に4つのステップと手の動きを覚えてもらい

 

曲に合わせてノリノリで踊っていただきました~♪

 

 

 

 

向かい合わせで教えるって難しい~!

 

右手を上げながら「左手上げてくださ~い」と

 

右左逆転して自分が動かないといけないので

 

鏡があるスタジオとは違ってとても難しかったです。

 

 

そうじゃなくても、右左をよく間違えるのに~汗②

 

IMG_2982.jpg

 

 

 

 

イベントが終わった後は、気持ちよくて

 

2人でしばらく芝生の上でゴロゴロとしていましたaya

 

 

 

 

 

 

 

でも、お腹が空いてきたのと(笑)

 

日差しが強さを増してきたので(この日の最高気温は30.8℃!)

 

めぐみさんが気になっていたお店に連れていってもらいました~

 

 

 

それがここ~キラキラ

 

IMG_0410.jpg

 

 

 

アジアの夜の屋台みたいなとても素敵な空間でした。

 

天井からぶら下げられているランタンが

 

ベトナムの『ホイアンの夜祭り』みたいで素敵~中国提灯

 

 

 

 

美味しい、アジアン料理をいただきながら

 

今日の反省会をしたり情報交換をしたりと

 

楽しいおしゃべりが続きました青い鳥

 

IMG_9806.jpgIMG_8346.jpg

 

 

 

 

思いもかけず暑い日になってしまったので

 

次回は涼しい秋ごろにまた開催させていただきます芽

 

 

 

 

今回日程が合わずにご参加できなかったみなさま

 

次回はさらにパワーアップしておこないますので

 

お楽しみに~ayaきらきら

 

 

 

 

めぐみさんもいち早くブログにアップされていますので

 

こちらもぜひご覧下さいね~キラキラ*

   コチラ  コチラ

 

【青空イベント報告】ヨガラジオ体操&タヒチアンダンスin新宿御苑

 

 

めぐみさんはライターさんとしてもご活躍中なので

 素敵な内容になっていますaya

 

 

 

 

ヒトデおまけヒトデ

 

~お気に入りのヒトデちゃんオルゴナイトを

  ビニールバックにつけてみましたWハート

 

IMG_9036.jpg

 

 

 

 

 

 

ヒトデ今後のスケジュールヒトデ

 

 

◎体験会&イベント◎

 

【ブロック解除体験会】

5/25(木) 19:00~20:30

 

 

【Todaママフェスタ】

6/24(土) 10:00~16:00

6/25(日) 10:00~16:00

 

 

 

 

◎オルゴナイト手作り ワークショップ東京◎

 

【東京・恵比寿】

6/4(日) 10:00~12:30

7/2(日) 10:00~12:30

7/23(日) 10:00~12:30

 

 
 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら


  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
            
詳しくは→こちら


個人セッション・養成講座くまWハート