帰省 | 木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

帰省


木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ


皆さま、お元気ですか?




今、お盆休みをいただいて

仙台に帰ってきています!




って言っても17日から仕事なので

もう大阪に帰らないといけないのですが。。。。なき




「仙台、涼しいのかなぁ」なんて期待して帰ってきたのですが、

意外に蒸し暑くて。。。。(汗)。




でもやっぱり地元はいいですね~




なんだか、ほっとしますまったり




木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ


お盆休み中は、家族と仙台の温泉に行ったり、

(左はお姉ちゃんねうふふ・・・




木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

仙台に帰ったら絶対食べる「牛タン定食」を食べたり、



木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ

あまりに暑いので、家族とウナギを食べに行ったり、




木村朱美 オフィシャルブログ powered by アメブロ


実家のワンコロ(ドリ-とタフィ-)と汗かきながらお散歩したり、

中学校の同窓会に参加したり。。。。



充実した休日を過ごすことができましたハート



もう大阪に帰らないといけないと思うととても寂しいですが、

家族と会っていっぱい充電できたので、お盆明けからまた

頑張りたいと思います!!!!




皆さんは、どんなお盆休みでしたか??




よかったら教えてくださいね☆




ではでは、また更新するね~ハート




おやすみなさ~いsao☆