ヒルバレーポップコーン モニプラ | あけみきく日記

あけみきく日記

出掛けた時楽しかった事や日常を楽しく書きたいです。
モニターイベント大好きです。よろしくお願いします!

ヒルバレーファンサイト参加中
私が初めてヒルバレーのポップコーンを食べたのは、中目黒のお店でEXILEも御用達と聞いて
食べて、そのおいしさに納得ラブ
それ以来ヒルバレーのポップコーンは大好きです。
2013年日本に初めてグルメポップコーンを紹介したヒルバレー
{CF4B4DFA-4CB0-4404-9D2A-95223E6FAC45}

紙袋もとってもかわいいので大好き😘
今回大好きなヒルバレーさんのモニターが出来てほんと嬉しいです。
{FF740D40-FE5C-4718-978B-23C29FA03005}

ギフトBOXには、三種類入っていて
{B042F87B-8A91-480F-83FE-0A1BCCE9F57D}

ヒルバレーミックス
ピュアゴールドキャラメルとシカゴチーズのミックス
キャラメル味の甘さと濃厚チーズのしょっぱさが
別々に食べても一緒に食べても良い感じ
開けたらあっと言う間になくなりました。
量も丁度いいです。
{C999F49A-ACCE-46B3-96D0-3183AEF7210A}

ナチュラリーソルト
甘さと丁度いい塩加減がたまりません爆笑
やっぱりソルトはいいですねー
{B63177D5-49A6-45C0-9408-5CE0A6534C24}

ストロベリーフレーズ🍓
本物のいちごのような甘酸っぱいまろやかな味わい。口の中に果実感が広がります。美味しい💗
{19947CDC-C9FF-4BD8-87CE-91EAF1EAED52}

ギフトにも大変喜んで貰えると思います。
私もギフトに使いたいと思います。
やっぱり美味しいもの食べると気分がハッピーになります。
これからもヒルバレーの大ファンです。