平さんの大切な言葉は… | Sister of The Rainbow

Sister of The Rainbow

THE ALFEEファン坂崎組の私が、坂崎さんを拠点に様々な音楽に出会う記録です。THE ALFEE情報、フォークの話、ライヴレポ、街散策、グルメレポなどいろんなことを気ままに書いています。
最近はThe LOVEの平義隆さんを応援してます☆

平さん、この頃、力強い意思表明してくれます。

昨日も

「ソロを始めて一年がたちました。
はがゆい事もいろいろあるけれど、僕は歌い続けます!!
と。

昨年の今日も、府中モーリスインストアライヴで、「歌い続けるから。」って、言ってくれました。

別の日にも「続けることのできなかった仲間や、後輩の分まで・・・」と。

なんて温かい人なの!?泣かせる人です・・・

昨日のその言葉の意味を、その言葉の重さを、私はよくわかっているから、胸が痛むから、ホントは、昨年のこと思いだしてしまったんだ…

泣き出してしまいそうだったけど、平さんの、前だけを見ているまっすぐさと目ヂカラに、その情熱を感じて、歌い続けると言ってくれたことが嬉しくて、思い出の悲しい涙 よりも、感動の嬉しさが、胸にこみ上げたんだよ。

ホントだよ。

歌い続けてくれてありがとう。
歌を届けてくれてありがとう。


世界中のだれも期待してなくてもなんて、言わないで。

こんなにも、待ってる人がいる。

一昨年のこと。活動休止。ソロ始動。
きっと、会場にいた誰もが、歌い続けてくれている平さんに感謝し、その熱い言葉に涙したことでしょう。

そして、きっとごく一部だろうけど、去年の昨日と今日を思い出していた、私と。。。私だけ!?


平さん、タイミングよすぎ・・・単なる偶然でも・・・ね。

今は、元気にしてるね、きっと。

博多の、あの兄弟。


昨日と今日だけ、ちょっとセンチ。。。でも、振り返らないよ。

平さんと同じ。前を見てる。