二段階のステージアップ | あけみのブログ

あけみのブログ

ブログの説明を入力します。

二段階のステージアップ

 
 
 
おれはオレンジャー!


今、大きく地球の

エネルギーフィールドに

変化が起こっていることに

君たちは気付いているか?






一つ目は、8/30からの23日間

発生していた水星の逆行時期。


水星のエネルギーは、太陽系の星の中で

実は一番エネルギーの振動数が高いので

一番遠くの宇宙まで届くことができる。


ということは一番可能性を広げる役目を

になっており、新しいステージに変革する

コアのエネルギーの供給源となっているんだ。


この期間には、いろいろなことが

身の回りに起こっていた人も多いだろう。


異様に眠かったり、

熱が出たり

頭がいつもより重かったり

自分を俯瞰で観るような感じだったり。。。


まさに、全体としての変化の時期なんだ。


さらにこの水星の逆行が終わってから

10月10日位までの間、次の段階の変容が

進んでいる。


様々な調整が入って

ステージ全体が上がるから

それに向けてあなたも

準備を整えていてほしい。


これからつながるべき人とは

どんどんつながっていくし、

これまでの価値観でつながっていた

ご縁はほどかれていく。


それぞれが魂の使命に気付き

これまでの人生の意味を悟り

その上で新しい一歩を踏み出す。


考えるのではなく、

五感を開いて

感じてほしい。


きっと君たちの周りに

その兆し=ヒントが

たくさん表れているよ。


今日はこんなところだ。

じや!

ひらめき電球