宇宙に委ねるとは! | あけみのブログ

あけみのブログ

ブログの説明を入力します。

宇宙に委ねるとは!

利理さんのブログから転載させていただきます。

http://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12137693848.html


新月(皆既日食、日本では部分日食)、新月のみではなく、太陽と月が重なり合うという統合を意味しながらも岩戸に隠れてしまうという現象が今回起こっております。

この一旦岩戸に隠れた太陽がこれから再生に向かいます。


これからが、それぞれに隠されたものがこの新月のパワーで表に出てまいりますからmy岩戸開きが始まるのです!


春分の日までかなり強いエネルギーが月からも宇宙からも降り注いでまいりますので、蓋を開けなければならないような出来事が起きてくるでしょう。


蓋をして隠していたものが表に噴出して来るという事です。


ですから、向かい合わなければならないような体験をする事になります。


皆様が目を覚ます為のギフトです!


自分を認め受け入れる事が一番楽であり、自身を信じて愛している事になります。


これがもっとも素晴らしい輝きに繋がります。


不安や恐れ、そして物質(お金、物、人)への執着は早めに受け入れて手放しましょう。


手放しがなかなかできなければできないほど氣付かせる為に真の自分が用意をして来た痛みのシナリオを具現化させる事になります。


起きる出来事をすべてポジティブに受け入れてください!


もしネガティブに受け取っても早めにポジティブに切り替えてくださいね!


私は一人暮らしで動物たちのお世話などを殆ど一人でやっておりますので、新月早々その強いエネルギーに昨日の朝から心身ともに疲れ、一人暮らしに少々不満が出て来たのです。


しかし、晩には一人で自身に向かい合い、どうしたら改善できるのかを自身に問いました。


朝散歩へ行く頃にはその答えがポン!と降りて来たのです!


それは、この地球に生まれてから今までに体験して来た事すべて過去となり、その体験と同じものは二度と味わえない!だからこそ今この瞬間に体験している事、私の一人暮らしもいずれ過去の体験、経験として終わってしまう!


一人暮らしが終わる?


そうです。魂の伴侶の明が神奈川での体験を終え、霊的覚醒をすれば私が生きている佐賀大和の元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター利理と明の家に帰るとご家族にも私にも宣言してくれているのです。


ですから、一人暮らしの体験はいずれ終了する事になるのです。


だからこそ、年老いた動物たちや植物たちのお世話を大事に丁寧に、どんなに体力を使おうともこの子たちと向かい合って悔いが残らないように一人暮らしを堪能しよう!と決意し、切り替えることができました。


これが再生です!


すべての体験が霊的に成長させてくれているのです。


無駄なものは一つもありません。


しかし、何事も決めたからには行動しなければ始まりません。


止まった歯車はニュートラル状態です!


その止まった歯車を動かす為には宇宙に委ねるだけでは動きません。


貴方様の高次が動くのではないのですよ!


高次はあくまでもナビです!


勿論、覚醒してしまえば高次そのものになりますから、貴方様と高次は一体化して動く事となります。


ですから、ナビ(道案内、指示)通りに動き出すという事です。


動きもしないで宇宙に委ねても、それは都合が良過ぎますよね!


自分自身が動いてこそ、そこから歯車は動き出し宇宙はサポートしてくれるのですよ!


自身が行動した後に宇宙に委ねる事が大事ですね!


構想だけで行動しなければ、構想どおりに具現化は致しません。


宇宙にすべてを委ねる事を勘違いすると残念な結果で終わります。


私は、先ほどから行動してます。


ニャンコらのお世話を大事に丁寧に楽しんでやりはじめ、このブログを書き終えたあとはワンコらのお散歩やお世話する今この瞬間を大事に丁寧に楽しく生きて行きます。


今にフォーカスして行動しながら、あとは宇宙に委ねます。


私の構想している元氣の源ネイティブビレッジについて。


元氣の源ネイティブビレッジは自然と触れ合う事を先ずは目的としております。


コミュニティーセンター内の動物君らと触れ合い、主体性を持って無条件の愛でお世話をし、外の植物たちのお世話なども主体性を持って無条件の愛を持って大事にして頂く事。


そして、ご自身がここでやりたい事を愛を持ってやって頂き、オハナ(ここで生きる地球家族)たちと無条件の愛で助け合い、楽しく自由に生きて頂く。


月2回の交流会はお話会と呼吸法を全員参加して頂きます。

この時に私が軌道修正させて頂きます。


私が軸となり、勿論魂の伴侶明が帰れば女性性の私が主となり明にサポートをしてもらい二人で軸となり、クシャナプラーナ呼吸法では明が主となり、私がサポートをしていきます。


そして、それぞれのやりたい事はいずれ無条件の愛を持ってお金とはお別れをして頂きます。


新しい地球である世界は、5次元思考の世界です。


ですから物質の世界でありながらも、物質重視は卒業された上で目に見えないものである真の愛を重視して生きていく世界です!


そして、すべてを愛し分離は一切なしです!


無条件の愛を持つ事がこの世界でのお約束ですから駆け引きは一切持たないようになさってください!


この事をご理解して頂き、これからオハナとして入って来られるお方様は元氣の源ネイティブビレッジで生きて頂きたいと存じます。


2016年、今年の秋分の日には3次元思考と5次元思考の世界は遠く離れて行きます。


ですから、3次元思考の世界(古い地球)と5次元思考の世界(新しい地球)に行ったり来たりはまったくできません。


夏までに元氣の源ネイティブビレッジのオハナになったとしても3次元思考の重たいエネルギーが残っていれば元氣の源ネイティブビレッジから離れなければならないような出来事が起こって来るでしょう。


ですから、今のうちに自身の中にあるエゴ(執着)を認めて受け入れて完全に手放してくださいね!


元氣の源ネイティブビレッジで生きていかなくとも5次元思考の世界は他にもあります。


ですが、どの5次元思考の世界でも貴方様ご自身が完全なる5次元思考にならなければ、その世界からは離れ、3次元思考の世界へ知らない間に戻っている事をお忘れなく!



すべては片田舎から始まります!



なぜならば、ネガティブなエネルギーで汚されておらず、破壊する必要がないからです!



知られた田舎は色んなお方様たちのエゴで充満しておりますから、大なり小なり破壊(浄化)して再生されていく事でしょう。



都会は残念ですが、お分かりの通り地球自身が喜んでおりませんのでいずれ崩壊して行きます。



いつか再生される為に。



もう既に5次元思考の覚醒されたお方様によって地球は部分的に新しい地球へ生まれ変わっております。



先ずは春分の日までにできればエゴ(執着)を認め、受け入れて手放すようになさってくださいね!



どんどん時間も早まって行きますからね!



皆様の意識がそのように創造していっているのですからね!



もう誰にも止められません!



地球は再生し新しい地球へとどんどん生まれ変わります。



氣付いたら行動してくださいね!



そして、あとは流れに従う、要するに宇宙に委ねてくださいね!



この世界は意識の世界です!



意識、そして地球は肉体を纏った物質世界ですから想ったら行動しなければ、想ったものは具現化致しません。



4次元という時空間も越えて、夢から目を覚まし5次元思考であるありのままの真の自分(魂)に戻ってくださいね!



私がお伝えしている事に共鳴共感なさるお方様は、5次元思考の世界である新しい世界へ行くという正しい(真の愛=無条件の愛)シナリオをプログラミングして来られておりますからね!



ただただご自身をまるごと信じて愛するのみです!



それには蓋をしている部分としっかり向き合って認めて受け入れて手放してくださいね!



貴方様なら必ず突破できます!



突破できるからこそ宇宙でそのプログラミングをして来たのですからね!



お一人でも多くのお方様が夢から目を覚まされるようにこれからもどんどんお伝えしていきます!


昨日トリミングへ行って要らないものは手放してまいりましたよ~!



きれいサッパリになったそら豆星人のブラウニー君!



カットしてもらうとそら豆星人だという事がバレバレです!(笑)



おか~しゃん!スッキリして周りが良く見えて目がショボショボするよ~!

ぱふぱふ。



曇ってるけれど、ちみを見ていると心地良くなるよ~!



トリミングに行けるなんて当たり前ではないね!

感謝、感謝しなければね!←おかあしゃんがよ!うんうん。

(^▽^;)

お散歩から帰宅して濡れたおしぼりできれいに拭き拭きしました!



ほら!キレイでしょ♪



お目目もパッチリよ!



可愛い顔しちゃって~♪( ´艸`)

写メは嫌いなんだよね~。



分かってますって~!



でもこの美しい姿を皆様にご披露しなければ~!



要らないものは手放して来ました~ってね!



お手本見せないと、手放したあとの感じが分からないじゃないですか~。



よ~分からん!(?_?)

ふ~ん!



でも軽くなった感じ!



うんうん!そうでしょ!!



その感じをもっと伝えてよ~!

ちょっと~!



その顔~軽くないじゃん~!



何だか氣だるい感じがする~!!



だっておかあしゃんの言ってる事よく分からないし~!



し~ってね~!

あんさん!しっかりしてよ~!



手放した感想は軽いでしょ!



それでいいのよ~!



もっと軽やかなお顔してよ~!(;´Д`)ノ

散歩道の川の側で無惨にも菜の花たちは切り刻まれ...。



切られる為だけに育ったのではないのにね。



お部屋に飾ったりしてくれるのなら菜の花さんたちも喜ぶだろうに。



この姿を見せてくれて有難う!



人間のエゴの残念さを学ばされたよ~!



菜の花さんたち~貴方達は無駄死にではないからね~。



私に教えてくれたのだからね~。



感謝。

おかあしゃん~!沢山の菜の花さんたちが咲いて春を感じさせてくれるよね~。

ぼくちんもこのロードは大好きだよ~!



有難う~!

菜の花さんたち~!とトマト君は感謝を伝えております。o(^▽^)o

帰宅して拭き拭きしてきれいになりました~!

このブルちゃんのお口が素敵よね~。

ラニちゃん、和のお庭の湿った木陰で。



ちょっと肌寒いのに~、湿った土って自分の体温で温かく感じるのかな~??



ラニは土の上や屋根裏や軒下にいたりするのにとってもきれいなのですよ!



汚れていないのです!



キレイ好きのラニは私みたい...。ぷぷぷ。

ラニちゃん~って呼ぶとニャ~とお返事を必ずくれます。



私に懐いているラニ。



ラニが氣にいるラニのお家を作ってあげたいな~。

只今多々試したものの氣に入って頂きませんでした。



お家に入りたいのよね。

必ず具現化させよう~!

クッキー君14歳。



昨年の4月の終わりに車内の芳香剤で肝機能をやられてから

一時は危なかった。

それを乗り越え1年が経とうとしてます。



しかし、新月に入り、エネルギーが強すぎるのかごはんを食べず、無理やり食べさせると全部吐いてしまう。



今日はお月様のお力も借りて宇宙エネルギーとお月様のエネルギーをクッキーに繋げ、ごはんを食べてくれるように、いえ食べた!完了形!で只今から取り掛かります!

クッキー!ママは無条件の愛を沢山くれたツインであるクッキーに無条件の愛を持ってこれからできる限りクッキーにエネルギーを繋ぎ一緒にいるからね!



ニャンコのお世話の時とブラウニー君とトマト君のお散歩の時だけはごめんね!



交流会でも特別に一緒にいようね。



※5月1日(日)の交流会のイルカウォッチングのご参加はあと1名様のみです。



今回は特別に一番古い船長さんに12名乗りの小さな漁船を出して頂くようにお願いしました。



船の高さがないので水辺に近くイルカが間近で見れますよ!



キャンセルは出来ませんのでよろしくお願い致します。



イルカウォッチングは2500円前後費用が掛かります。



5次元意識の野生のイルカが貴方様にメッセージがあるようですよ!



是非ご参加くださいませ。



元氣の源を読んでくださり、心より感謝申し上げます。

皆様がキラキラと光り輝かれますように!



Breeze Spirit 風の精霊 魂の片割れの明のブログ