cherのBLOG批判について思う事 | 買い物大好きのんびりLife

cherのBLOG批判について思う事

BLOGみてたら山崎さんのBLOGに対して、かなりきつい事言ってる人がいて、賛同してる人もいて正直ビックリしました。
何だか悲しくなっちゃった。私は実際、店頭で店頭さんがせいいっぱい対応してるの見てるし、そんな中接客もキチンとしてくれましたニコニコ cherって人気店なのに物凄く対応のいい店だと思いますよ。 しかも、電話繋がらないのは店のせいじゃないから、いきなり怒鳴りつける人が非常識でお客様ありきの商売だけどかなり柔らかく書いてあったし、それに対して書くのは当たり前じゃないかな。
そんな人、かう資格なんてないよあせる
パリへ行ったのも客の事を考えてるから心配だけど買い付けに行かれたんでしょう。買い付けの時期をずらせないのは常識。スタッフを心配するのも経営者として当たり前。
その方、二度とcherの買わないって書いてたけど本当マナーない人は買うべきじゃないです。
客もマナーあってこその世の中だと思うよ。少しキツい記事ですが私の気持ちだし、cher大好きだから敢えて書いちゃいました