トレ胸 絵本 確定申告 | あけみのブログ

あけみのブログ

筋トレとかプロレスとか



確定申告が必要な皆様、確定申告はお済ですか?


私はまだです。


領収書などの仕分けは終わったのですが、それ以上進んでいません。うう。



アマゾンで注文した絵本が届きました。

これです


あけみのブログ

プロレス好きにはたまらない絵本です。


今日は胸


ネチネチやる。ねっちりねっちりやる。3セットで限界重量でやる。

日曜のジムは空いている。

ダンベルスペースの前には窓があって外が見える。

インターバルではぼーーーっと外の風景を眺める。

ぼーーーっとしながらも、今やっているフォームや効かせ方を考えている。

頭フル回転で考えているのではなく、ぼんやり考える。

そんな時のほうが何かが閃いたりする。


ベンチ台に寝る時は髪をまとめるシュシュを手首にはめている。

「新日本プロレス」のシュシュだ。


あけみのブログ

ねじねじになったシュシュのねじれを直してライオンマークがちゃんと見えるようにする。


このマークを見る度になんだか嬉しい。


トレノートの表裏表紙にはライオンマークのシール。

トレバックは新日本プロレス&ミッキーコラボバック。


あけみのブログ

あけみのブログ
そろそろアップの時にこのTシャツを着ても寒くない時期になるかなぁ。



あけみのブログ

ええ。これも新日本プロレスです。


後ろはこんなの



あけみのブログ

青バージョンも持ってます。



あけみのブログ

あけみのブログ
ピグではG1のTシャツも着ます。これマジドキドキ