復活してほしい漫画ブログネタ:復活してほしい漫画 参加中
昔懐かしの復活して欲しいマンガといえば…

『天まであがれ』
コレで 沖田総司にハマり 新選組の本読み漁ったんですよねぇ
でも 土方さんまで死んじゃったから 復活しないんだろうなぁ

『7つの黄金郷』
コレ読んでから タロットカードに興味を持ち ついでに フラメンコに憧れ続け スクールまで見学に行きました(笑)
義母が倒れなかったら そのまま通ってたんだろうなぁf^_^;)
でも コレ 完結してなかった気がする。
復活してくれないかなぁ

『はみだしっ子』
グレアムみたいに 優しい子になりたかったけど… ムリでした(笑)
作者の方へのが亡くなったらしいので 復活は無理ですね(T_T)

『ホットロード』の 和希と春山の その後も読みたいし  『星くず』シリーズも読みたいし…
『幽☆遊☆白書』『なんて素敵にジャバネスク』『ベルサイユのばら』『本気』

後から後から出てくるけど  このマンガ 知ってる人なんて いるのかしら?(笑)