スイカの日のお陰で(^_^) | 昭和の残り香

昭和の残り香

「テレビ番組・映画等、カーアクション・スタントをこなす気鋭の女性ドライバー」

今までは、底力。

今年からは、表舞台で華開き飛躍します。

このアメブロさん、今日は何の日、みたいに出るでしょう?(^_^)

そのお陰様ですかね?(笑)

数日前の【スイカの日】に

お友達から、大きなスイカ送りました。と。

私が、スイカ大好きなのを、知って(笑)

楽しみにワクワク~~(^_^)

さっき、

大きな大きな大きなスイカが、届きました!(^_^)



私、生まれて初めて、こんな大きなスイカ見たぁ~(^_^)


私、生まれて初めて、こんな大きなスイカ切ったぁ~(^_^)



30分がかりで、半分収まりました。







隣で摘まみ食いした息子が、温かくても甘い!って。

つい、私も、、、、、

ひゃあぁ~~!!甘ぁ~~い(涙)

嬉しい~なぁ~(涙)

この味は、、、きっと、甘ぁ~~い涙の味かもねっ(^_^)

ありがとう~~m(__)m

早く、冷やして、食べようっと!