岩手1人旅 1日目 | あけみんの気楽にブログ

あけみんの気楽にブログ

ライブレポートを中心にブログ更新します!
たまに日常的なことも更新します!よろしくお願いしますm(__)m

2014年 9月11日のアンリアルプロジェクトのワンマンライブが終わってから、池袋から夜行バスで盛岡まで行って、三陸鉄道に乗りに行ってきましたキャハハ

1日目の9月12日は、盛岡~釜石まで東北本線で行って、釜石から恋し浜まで三陸鉄道南リアス線に乗りました!

恋し浜駅でいろいろな有名人の方のホタテの絵馬を探してみましたラブ
私が見つけたのは、八神 純子さん、グッチ裕三さん、千 昌夫さん、アナウンサーの安藤優子さん、同じくアナウンサーの椿原慶子さん、彦麿呂さんでした。
そして、7月19日に来た時にコンサイの絵馬を見つけたけど、、、もう1個ホタテの絵馬があると聞いたので探してみました。探すの大変でしたがみつけました好

そして、帰りの三陸鉄道は、何とレトロ列車に乗ることができましたキャハハ
レトロ列車は、初めて乗りました!
すごく乗り心地がよくて、乗れてよかったです!
釜石~盛岡までまた戻るときに、素敵な景色に癒されました!
すごく大好きな三陸鉄道の旅ができてよかったです!

最後に1日目の写真を