最近戦争の事書いてなかったので、たまには書きます!

さて、今日北東の同盟の夏音同盟が逆襲の北同盟に宣戦布告したようです。
数日前に南西の学園同盟も逆襲の北同盟に宣戦布告しているので、
これで4方角の全部から攻撃されるということになってますね・・・

これは凄いことですよね・・・
数で言うと100vs700くらい?
数は超適当ですが・・・とっても絶望的な数の差ですよね・・・

これは逆襲の北同盟さんが降伏しないのが凄いくらいの戦力差かと思います。

ただこのくらい戦力差があると気が緩む方もでますので、きっちり気を引き締め
最後までしっかり戦っていきたいですね><

私はいま兵士を生産中です!
がんがん生産してどんどん攻撃に使っていきたいと思います(´∇`)

まあ、私クラスは弱いので豆鉄砲かもしれませんが、
各人がやることをしっかりやればおのずと勝利も見えてくるでしょうしね><b