AkechiHilltopCircuit ミニバイク祭~spring~ | akechi-staffのブログ

akechi-staffのブログ

岐阜県恵那市にあるミニバイクサーキット

AkechiHilltopCircuit ミニバイク祭~spring~へご参加戴いた皆様、お疲れ様&本当に!本当にありがとうございました。


色々と書きたいことがありますが、当日のあの盛り上がり・熱さ・楽しさをどう文章にして伝えてたらよいのか・・・(文才が欲しい!もっと勉強しておけば良かったと今更ながら後悔)


東は千葉県から西は大阪まで、遠くからのご参加もあり本当にビックリしました。
akechi-staffのブログ

朝のパドックでは「おぉ!久しぶり~」「何年ぶり~??」「懐かしい~」という話し声も聞こえてきて、それだけでも開催して良かったと思ってしまいました(まだ、受付しか終わってないのに・・・)


akechi-staffのブログ

何年かぶりに明智を走るライダーさんや何年かぶりにマシンに乗るライダーさんもみえましたが、現役組を追いかけて・・・とか、マシンセットを変更して・・・とか、仲間内でライディングやライン取りを熱く語り合って、午後の模擬レースに向け着々とタイムを削っていく様は大人げない・・・、いや失礼致しました。

模擬とはいえ、レースと付けばみなさん本気です!熱いです!ヤバいです!


akechi-staffのブログ

のどかなパドック風景に見えますが・・・レースは始まっている!って雰囲気でした。

(いや、模擬ですから・・・みなさん大人ですから分かっているかと思いますが、模擬ですから!)


akechi-staffのブログ

お昼休みに行われた、ジャンケン大会!参加者にお昼ご飯を食べる時間をも与えない(ヒドイ)走行会?


akechi-staffのブログ

メイン?イベントのBBQも盛り上がりました!

こっちでは同窓会状態、あっちでは今日の模擬レースの座談会、思い思いに楽しんでいただけたのでは??


ご協賛戴いたショップ様、ありがとうございました。


協賛各社(敬称略)

   BACK YARD☆GAREGE   

   馬位駆村

   TSS

   モトクラッシュ

   OZT

   バイク倉庫

   モトスター

   NCC Factory

   ラーメン屋麺達

   FRP takezo

   N-Plan RacingProject

   アトリエ・ワン
   とんこつラーメン屋善

   WIND JAMMERS

   

当日、掛け込みでご協賛戴いたショップ様&個人様 

   DATZ NAGOYA

   加藤様(多治見在住)


以降の開催は(今のところ)未定ですが、サーキットとしてもミニバイクレースを盛り上げていけるように頑張りたいと思います。


今回のAkechiHilltopCircuit ミニバイク祭~spring~を開催するにあたり、当日、実働部隊としてご協力して戴いた皆様には何とお礼を申し上げてよいか思い当たらない位、感謝致しております。「ありがとうございました!」


KEIZYブログにもUP中↓

http://nccfactory.cocolog-nifty.com/blog/


走行会の中での模擬レースという事でゼッケンの管理をしていません。

模擬レースの結果は把握できていませんので、ご了承ください。

見ていた・参加した方々の特権ということで・・・。


staff11