大連より、Webデザイナー ブログを再開してみよう・・・ | 大連(中国)のWebデザイン会社で働く社長のブログ

大連より、Webデザイナー ブログを再開してみよう・・・

みなさんこんにちわ!

お久しぶりです!!

中国の新年も明けたということで、何か目標を立ててみよう☆
と思い、いろいろ考えておりましたところ、、、

そういえば、昨年の春からほったらかしになっておりましたブログを再開してみようかな。。。
という気持ちになりまして、、思い切って再開します!

前回は気合を入れすぎて挫折したので今回は、無理せず書いていきたいなと思います。

ということでまずは新年の挨拶・・・

大連(中国)のWebデザイン会社で働く社長のブログ-大連、安礼デザイン新年用の龍


自分の会社のHPの新年用のバナーですが、もうすぐ取り下げるので、、、
でも、なんか辰がかわいらしくて、もったいないのでここに保存します w

ちなみに、中国語サイト用のものは、ちょっとだけ動きをつけてみました。

大連(中国)のWebデザイン会社で働く社長のブログ-大連、安礼デザイン新年用の龍、中国語サイト用


最後の小さい辰は、先日、おみやげとして日本にも持って帰ったのですが、みんな辰に見えないと・・・

ひいき目に見てもイノシシだと 涙

でも私はお気に入りです^^v


2012年、、、

すっかり、体も慣れてき始めた、
私にとっては、3回目の冬・・・

夜も更けてきたこの時間、今、雪が降り始めました。

1月は2回目かなぁ、前回初旬に降った雪がいまだに残っている大連の街ですが、
きっと明日の朝は交通渋滞。。。


今年は、日本も特別寒い様ですね。
皆さん気をつけましょう。


では、また明日お会いしましょうー☆