【イベントレポート】新年1発目!1/10パチンコ店来店イベント | 曙太郎オフィシャルブログ

曙太郎オフィシャルブログ

★★★第64代横綱★★★

あけましておめでとうございます。


1月10日 ヒノマル錦糸町店様で
今年 初のイベントを実施しました。

昨年12月20日にオープンしたばかりで
お客様もたくさんいらっしゃいました。

曙太郎オフィシャルブログ-ヒノマル錦糸町店

横綱からのお年玉プレゼントもあり
大興奮でした。



曙太郎オフィシャルブログ-ヒノマル錦糸町店2
最後にスタッフとの記念撮影。
元気なスタッフに横綱も感激でした。



イベント終了後、新宿にある台湾料理「青葉」で
NSPメンバーと新年会でした。

曙太郎オフィシャルブログ-青葉料理
おいしい台湾料理に横綱も大満足でした。





事務局より