☆わからない(T_T)☆ | Voice  誰かに逢いたくて・・・・・

☆わからない(T_T)☆

韓流好き? ブログネタ:韓流好き? 参加中


うぃすビックリマーク


韓流好きはてなマーク


そう聞かれたら、どう答えるべきなのかなぁ・・・あせる


日本の若手俳優くんが大好きで


色々な方を応援してるんだけど、その中の一人がきっかけで


全く興味がなかった韓国ドラマ“美男ですね”を


日本語吹き替えで、何となく観て・・・


そこでFTIslandのホンギくん(イ・ホンギくん)が気に入って。。。


でも、ドラマ観終わった途端に


やっぱり、日本の若手俳優くんに勝るものはないって


ホンギくんの存在は頭の片隅にしまい込んでて・・・


ところが、昨年


日本の若手俳優くんの中で


一番応援してるケンケン(鎌苅健太くん)が出演した“メンタメ”で


K-POPアイドルのSHU-Iに出逢ってしまって


韓国語のお勉強のために


韓国ドラマを吹き替えなしで観ようって思って


そのためにストーリーがわかってる“美男ですね”を選んで


ホンギくんの声にも惚れて・・・


FTIslandの曲も良く聴くようになって・・・


韓流に片足をツッコンだ感じ汗汗


でもまぁ、FTIslandも、もちろん好きだけど


俳優のホンギくんが好きなんだよね~


そして、SHU-Iの動画を観る日々が続き


そんなときに、あなたにお勧めの動画って


K-POPアイドルのCODE-Vの名前が出て来て


聴いてみたら、どっぷりハマってしまい


ついに韓流に両足ツッコンでしまったあせる


でもね・・・


SHU-IもCODE-Vも日本在住のK-POPアイドルなんだよね!!


だ・か・ら・・・


韓流に関して、何にも語れないビックリマーク


よって、韓流好きって堂々と言っていいかわからないえっ


Voice  誰かに逢いたくて・・・・・
SHU-I音譜

奥 インソク

真ん中 向かって左から ヒョンジュン ジンソク ミンホ

手前 チャンヒョン


Voice  誰かに逢いたくて・・・・・

CODE-V音譜

向かって左から ナロ ソル ジェウォン サンウ ルイ