☆愛すれば愛すほど遠くなるよ☆ | Voice  誰かに逢いたくて・・・・・

☆愛すれば愛すほど遠くなるよ☆

うぃすビックリマーク


今日は、ニコニコ生放送で月1回放送の


“SHU-IのRoom Party!!”の日。。。


すっごく楽しみなんだけど


23:00からとちょっと遅めなんだよね~


明日は舞台観劇に行くから


途中で眠くならないように、早く寝たい気持ちもあるし


チワワたちをリアルタイムで観たい気持ちもあるし・・・


で、考えたひらめき電球


夕ご飯食べてから、少し昼寝はてなマーク晩寝はてなマークしようと。。。


そんな風に考えながら


今日の分と、明日の分の夕ご飯作ってたら


JUNO-YAのメルマガでJUNOくん出演の


“韓ラブ”が今日放送だってこと・・・


CODE-VのオフィシャルTwitterで


CODE-V出演の“ザ・プライムショー”が今日放送だってこと知って。。。


でも“ザ・プライムショー”はWOWOWだから


観られないかなって残念に思ってたら


WOWOWでも、無料視聴できる番組なんだね!!


CODE-Vのおかげで新しいこと発見したよアップ


で、慌てて2番組、録画スタンバイしましたあせる


あぁ・・・だけど


“韓ラブ”は“SHU-IのRoom Party!!”と時間が被ってるから


録画を明後日、観ることになりそうだけど汗汗


JUNOくん、ごめんねダウン


そうそう・・・


インソクは今日の“SHU-IのRoom Party!!


出演できるのかなぁあせる


朝1番で大阪の生放送番組“おはよう朝日です”に出演して


そのあと夕方まで大阪で


“インソクのキラキラ遺産”のの収録してたみたいだから・・・


疲れてるところ、可哀想だけど


遅刻でいいから・・・ちょっとでいいから・・・


動いてるインソクの姿、観たいんだけどなぁ。。。汗汗