☆ブルーレイさん、いらっしゃ~い!!☆ | Voice  誰かに逢いたくて・・・・・

☆ブルーレイさん、いらっしゃ~い!!☆

昔大好きだったのに、今全然好きじゃない芸能人 ブログネタ:昔大好きだったのに、今全然好きじゃない芸能人 参加中


うぃすビックリマーク


コメント、ありがとうございましたアップ


一昨日、DVDレコーダーが、壊れちゃってバタバタしてたでしょ・・・


で、昨日、私は出かけちゃって家に居なかったんだけど


その間も、旦那さんはどうにかならないかと四苦八苦してたのかなあせる


その辺はよくわからないけど


私が家に帰ったタイミングで、旦那さん


「リサイクルショップに行くぞ!!


だから、私


「何ではてなマーク汗汗


で、旦那さん


「ブルーレイレコーダー、見に行くひらめき電球


どうやら、本当にDVDレコーダーは直らないみたいで


テレビっ子の旦那さん


テレビ本体も大事だけど、お仕事の都合で


リアルタイムでなかなか観たいテレビが観られなかったりするから


DVDレコーダーも大事だったりするわけ・・・


でも、今ってブルーレイレコーダーになってきちゃって


DVDレコーダーって、売ってないんだってねあせる


だから、ブルーレイレコーダー見に行くって。。。


っていうか、ブルーレイプレイヤーかと思ってたら


ブルーレイレコーダーっていうのが正しいみたいね~


そんなことも知らない私です汗汗


そんな私だから


電化製品!?のリサイクルって信用できない人で


リサイクルショップで、有名メーカーのリサイクルを買うより


安い電気屋さんで、無名メーカーの新品を買う方が安心ビックリマーク


って思うんだよねあせる


普段は、メーカー品とか、ブランド品とか結構好きで


こだわるときもあるのにね汗汗


だから、どうせ買うこと決定なら


リサイクルショップじゃなく、電気屋さん見に行こうって


私が逆に誘って・・・


そうしたら、旦那さんも、リサイクルショップ見に行った後


電気屋さんのチラシでこれと思う広告の品があったから


電気屋さんだけ行こうってことになって・・・


でもね、そこで店員さんの話を聞いてたら


旦那さんがこれと思ってた品物じゃなくて


店員さんのお勧めの品物のほうがいいかなって


店員さんのお勧めのSONYのブルーレイレコーダー


買ってきました。。。


なんかね、おまかせ録画ってのができるんだってビックリマーク


録りたいジャンルやキーワードを設定しておくと


自動で録画・・・


それを知った旦那さん


昨日面白がって最近ハマってる“KARA”って入れたら


“恋するメゾン。”ってダァーっと、画面に出てきて


はぁ~!?


旦那さん、KARAというより


KARAのスンヨンちゃんだけが好きみたいで


ジヨンちゃんが出演してるドラマのこと全く知らなかったから


説明してあげたけど。。。


で、次に思いついたのが“SHU-I”


自分の分だけ、設定しておくと私が文句をいうと思ったんだろうねひらめき電球


でも、何もヒットしなかったらしい・・・昨日の時点では。。。


今日は、ヒットしたらしいけどCSの番組で


我が家では観られないって!!


そういえば、SHU-Iスタッフさんから告知があったとき


CSだって諦めたような覚えがあるわ。。。


で、今日になって旦那さん


「そういえば“鎌苅健太”って設定しておけば


録画してくれるんじゃないかぁ!?得意げ


だから、私


「それなら“桐山漣(れんれん)”も設定しておいてドキドキ


って頼んだよビックリマーク


“知りたがりビックリマーク”みたいに観損なうことなくなるもんねひらめき電球


っていうか“桐山漣”って設定したら


今日放送の“37歳で医者になった僕”も


必然的に録画されるわけだよね!?


私、れんれん&工くん(斎藤工くん)まとめて観られるこのドラマ


好きだよ・・・


でもね、松平さん(松平健さん)がね~


私ね“暴れん坊将軍”のときは大好きだったんだけど


そのときのイメージが強すぎて


どんなドラマ観ても、ピンと来なくて


今回もダメなんだよねえっ