☆夢は覚えてる?すぐ忘れる?☆ | Voice  誰かに逢いたくて・・・・・

☆夢は覚えてる?すぐ忘れる?☆

夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中


おはようございますビックリマーク

コメント、ありがとうございましたアップ

今朝も深夜1回、早朝1回

ブログの更新メールに起こされたake☆ですあせる

えーっとね

夢・・・

疲れて熟睡してて、ブログの更新メールが来ても

気づかないような時はしっかり覚えてますね。。。

だけど、今日みたいに途中で起こされるような時は

たぶん何か夢は見ていたような気はするんだけど

メールの内容に寝ぼけた頭を集中させ

さらに、余裕があるときはブログを見に行き

って感じで、意識が夢から現実へ・・・

だから、夢自体は全く覚えてませんね汗汗

だけど、深夜でも更新メールを受け取りたい相手の

ブログが更新された瞬間・・・

これって、現実なんだけど私にとっては夢の時間の続き。。。

だったりします得意げ

そう思うと、夢を見ているより幸せかもねひらめき電球

夢は怖かったり辛かったり悲しかったりってこともあるから。。。

今日の深夜のブログ更新メールは、ケンケン(鎌苅健太くん)

そう、ずいぶん待ったブログ更新だったから

私には夢より、夢・・・でしたニコニコ

ケンケンって言えば、今朝の「仮面ライダーW」

先週から出演の片平清(アイスエイジ・ドーパント)役の

渋谷謙人くん

先週は載寧龍二くんと同じく

「この人、観たことあるけど誰だっけはてなマーク」状態でしたが

今週のオープニングで名前を確認して

「あぁ、“プリンセスプリンセスD”で黒姫だった人

ケンケンと共演したことある人だね。。。」

って、やっと思い出しましたひらめき電球

それに桐山漣くんとも

「東京ゴーストトリップ」で、すでに共演済みの方ですビックリマーク

ケンケン出演のドラマはケンケン重視で観てしまうから

どうもほかの方への注意力散漫になってますガーン

なんて、朝から長々と書いてしまったけど

「もらえるテレビビックリマーク」の記事もまだ書いてなかったですねあせる

次の記事で「もらえるテレビビックリマーク」は書こうかなドキドキ