☆明日のプチ目標・・・☆ | Voice  誰かに逢いたくて・・・・・

☆明日のプチ目標・・・☆

明日のプチ目標を立てよう ブログネタ:明日のプチ目標を立てよう 参加中


うぅ~ん、明日のプチ目標っていうのとはちょっと違う気もするけど

どうせだからこのブログネタで書かせてもらっちゃおうえっ

tanが三者面談で言われた

ウィークポイント①

提出物をきちんと出す・・・

これは宿題を先生に提出するってことと

学校から事務関係の書類を持って帰ってきた時

私に提出するってことも含まれるんだけど

もう中学生だし、うるさく言うのもどうかと本人任せにしていたら

先生からのダメだし・・・

ウィークポイント②

期末テストの成績は悪くないんだけど

予習復習をしていないがための読解力の無さ、凡ミスの連続

もったいないから予習復習の習慣をつけましょうビックリマーク

ってことで、お話をしていただいてるんで

週初めだし、うるさがられるの覚悟で

今日から小学生並みにこの2つの声かけを毎日するってことかな。。。

すごく簡単なことだけど、私も3日坊主なところがあるから

定着するまで頑張らないとあせる

ちなみに今日は目標達成アップ

tanも初日だから、勉強頑張りましたグッド!

明日からも、親子ともども頑張るぞぉ~アップ