樋口一葉 | 七尾市・中能登町でマイホームを新築、リフォームするなら・・・シティハウス産業 明星光紀 のブログ

七尾市・中能登町でマイホームを新築、リフォームするなら・・・シティハウス産業 明星光紀 のブログ

石川県七尾市の建築会社、シティハウス産業(株)の社長をしています明星光紀(あけぼしみつのり)です。

ご縁を頂いた方に本気で喜んでもらえるような家作りを目指して顔晴ってます♪♪

どうぞよろしくお願いします♪

おはようございます。今日は志賀町にて改築して頂いてるK様邸のピアノ移動の人夫に駆り出される明星ですガーン


腰を痛めないように気をつけます。


先日、ランチを購入する為に すき家 のドライブスルーへ行きました。


お昼時で忙しそうだったので、しばらく注文の品が来るまで待っていました。


待っているのも退屈なので、手に持っていた樋口一葉さんと遊びましたにひひ



“ありがとう”がいっぱいの家づくり日本一!                    ~七尾にある住宅会社社長の奮闘日記~   真顔の樋口一葉

“ありがとう”がいっぱいの家づくり日本一!                    ~七尾にある住宅会社社長の奮闘日記~  怒っている樋口一葉

“ありがとう”がいっぱいの家づくり日本一!                    ~七尾にある住宅会社社長の奮闘日記~  笑っている樋口一葉


久しぶりにこんな事しましたが、作っている最中や今ブログの記事を書きながらにやけてしまいましたショック!


樋口さんの代わりに夏目漱石さんが我が財布にやってきましたが、夏目さんとは遊びませんでしたにひひ


では今日も一日笑って過ごしましょうニコニコ


ペタしてね

banner_03.gif   いつもありがとうございます。今日もポチッとご協力よろしくお願しますクリック