今年1年ありがとうございました!と誕生日の日の夕食 | 家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

家族が喜ぶおうちごはん♡高1&小2 兄弟の日々のこと♪

日々感謝の気持ちで。歳を重ねる事に謙虚でありたいです。
中学3年の長男と小1次男の歳の差兄弟の日々の記録も♡
ESSEインフルエンサー
食育アドバイザー
トータルフードコーディネーター

おはようございます^^




昨日は息子の誕生日へのたくさんの温かいコメ、本当に




ありがとうございましたm(__)m!!




感激でいっぱいです(〃艸〃)




お返事はゆっくり書かせてもらいますね♡♡





お誕生日ははるとの好きな物にしました。








はるとが愛してやまない、たっきーママさんの「鶏ももの梅照り焼き」です(*´∀`*)



これは大人用のプレートですよ~



はるとには、この量よりもたくさんお肉をお皿に盛りました(笑)





そして・・・




先日、テーブルマークさんからモニター商品として頂いたこちら♡






美味しそうでしょ♬



実際、ふわふわしてして、あっという間に20個完食でした^^




はるとは「あれ?タコ入ってる??」って中を開いて確認してましたが。



安心してください、、




タコ、入ってますから(笑)(笑)




                                          




レンジで一度に20個は無理そうだったので、少しずつね!




テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





木綿豆腐のもやしキムチのせ。




奥は、小松菜とわかめのお味噌汁です。




そして、お誕生日ケーキはコージーコーナーでね♡






慌てて撮影したので、暗い・・・・^^;




我が家は夕食後のケーキだと、お腹がいっぱい過ぎて食べられない方が2名おられるので。




お昼ご飯が昨日はケーキでした。




しかもホールケーキなんて買ったものなら、食べきれないのでカットケーキでね!




はるとは甘い物が久々だったので、




「ママ!お誕生日のケーキを買ってきてくれて、ありがとっ!」とお礼を言ってくれました。




ちょっと今私は、、、、お菓子作りやパン作りが出来ない状況なので、、、、今年は市販でね^^







さて、今年ももう終わりですね。



この1年もまた、皆さまとたくさん交流出来た事に感謝です。



いつも優しい言葉をかけて下さってありがとうございます(*´∀`*)



そして、来年も皆さまにとって素敵な1年でありますように♬



来年も引き続き宜しくお願いします♬