〜青い空^o^ フクちゃんの空☆〜癌に負けてたまるかーぃ‼︎

2014.8月に巨大子宮筋腫全摘後→神経因性膀胱障害(自己導尿)→子宮体癌宣告からの8ヶ月後に乳がん宣告(5/15 左乳房全摘)からのオマケが右肺腫瘍ありだって…
そんなこんなで病気の事、日々の出来事などをこのブログに
綴ってみます^^;

NEW !
テーマ:
夫の事後報告で行くことになった湯布院旅行
(11月12日、13日♪)
ちっと気持ちに余裕がなかったけど〜
ウヒョ〜ルンルン
まさかまさかの再会と出逢いが〜笑い泣きキラキラ

湯布院の金鱗湖をブラブラしてカフェで
休憩してると〜ワダスのLINEに
ぬあんと〜あのピカリン😎🏍
seizosf ちゃんからご連絡を頂きガーン

{8F8B07BC-4B7C-4198-9341-BBB3B6CBF528}
ワイルドだけどスタンプは何故かカワユイおいで

{CC802B11-06D3-4E77-BAAA-702D70942F72}

しかもポーンハーレー🏍💨🏍💨二台の
画像が〜おーっ!キラキラ
もしやこれは〜プロcameraマンの
久里ちゃんさんと一緒なのか!?
ってか、金鱗湖に来てくれんのーーガーンビックリマーク
マジかッ笑い泣きビックリマークっと
鼻息が荒くなるフクロウ笑い泣き

「大分の湯布院に行くんだよ〜♪」っと 
連絡はしてたんやけどseizosf ちゃん、
とっても忙しいし、リハビリ中の身だから
まさか来てくれるなんて思っても
いなかったのだよ笑い泣き
無理をされては困るからね汗
(チビっと淡い期待もしたがウソウソ)

っとズドドドーッ🏍💨🏍💨と爆音に
気づいたこの子
{26C6F9F7-76FD-46BC-9580-056CEDB6C14E}
 
いや、姪っ子たちがいち早く爆音に
気づき〜♪初対面にも関わらず🙇‍♀️御無礼を汗
「迎えに行こ〜〜♪」ってなは?

「ピカリンさ〜ん🎶と 
遠目に手を振っているじゃないかあ〜
躾がなっていない
friendlyとも言う 人懐っこいとも言う

{0A3E8D89-84A1-41BD-B49E-1AB7859AF88A}

姪っ子たち〜嬉しそう爆笑音譜
コラコラ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾気やすくハーレーに
触るんじゃねえぞ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 

いや〜笑い泣きでもseizosf ちゃん😎と
再会できてほんっとに嬉しかった〜笑い泣きチョキ

久里ちゃんさんにまで
お逢いできるなんて〜笑い泣き


先ずはcamera女子…cameraBBAフクロウ〜
挨拶代わりにいきます

{9FD146C8-2F35-437F-8898-B072FEEB60FD}
相打ちってあるらしいのだが
同時に写し合うのね、
どうも先に打たれたみたいね

{DE5A59A3-A3CB-4400-9654-EF864C188C68}
😎・・・・ん?あ?
ごめんね🔰…🙇‍♀️見事、相打ちに失敗笑い泣き


ではseizosf ちゃん😎との再会笑い泣き
久里ちゃんさんとの出逢いを記念してグラサンビックリマーク
再度いきます音譜
あ、seizosf ちゃんには以前、
お会いできたら姪っ子たちの
お見合い写真をヨロピコウシシおいで
って言うてたから今回、お二人が
たくさん写真を撮ってくれたのだ*\(^o^)/*

と、その前に…引っ張る〜引っ張る照れ

{0AF35F44-3587-4029-8656-199A499858AF}
こちらの「金鱗湖」画像は
久里ちゃんさんが撮影されたものですおねがい
まさに水面鏡キラキラ美しい景観ですねキラキラ

「金鱗湖名」の由来
{C02F52CD-BD1C-4375-9474-4CC553BA070F}
😎seizosf ちゃんが画像を
送ってくれましたおねがい
簡単に説明すると
「この湖に生息するお魚が
ピョンピョン飛び跳ねる時に
お魚の鱗が夕日に映えて金色に
光るところから名付けられたようです」…
簡単過ぎ
昼間でもお魚が飛び跳ねてキラキラっと光り
凄く綺麗ですよ〜うお座キラキラ
スッポンも居るのかっ🐢


{17850765-A47F-49DA-849E-1F337AF7285F}
こちらの🍁画像にもうっとりおねがいキラキラ
久里ちゃんさん撮影グラサンチョキ流石っすおねがい

んでもって〜金鱗湖に向かって
ピカリン😎とフクロウファミリ〜*\(^o^)/*

{9B5AAC0F-33C8-4605-8787-980D3383EF0F}
みんなでウェ〜〜イ*\(^o^)/*😎💪

そして〜ボンバーデレデレ姪っ子集音譜

{532C4321-EDCC-4F6A-B640-7FB6C2D869D8}


{D1BC8B73-1BF5-4800-8E3C-B95EFF95DD66}
姉妹〜びっくり爆笑左姉、右妹爆笑
この姉妹〜マジウケるとですゲラゲラ
吉本興業に入りなさいおいで

{43BCC173-1A20-4636-B3C0-73F0F9CF157E}
この子はいつも笑顔〜爆笑
笑ってる顔しか見たことがない照れ
名前呼んだだけでも笑うよ〜笑い袋かっ
おっとりしとりますので夫も
私も癒される

{3D2282F2-CA2B-4FC4-A055-B25237FC0384}
チラッ❣️頼りになるお姉ちゃんグッ
が、しかしだゲラゲラ
尋常じゃないくらいこの子には
爆笑させられる〜思い出し笑いが
止まらねゲラゲラ人懐っこい

{A97298EA-7378-47F9-A938-B810185F0121}
この子は妹のほうだけど
お姉ちゃんが大好きで
もの凄くしっかり者おねがい
気配りのできる優しい子っすおねがいビックリマーク
意外と目立つ顔立ちビックリマーク
人懐っこい〜…犬かっ
心配性で我が家によく手作りのお菓子を
持って一人で遊びにも来てくれるえーん
(早く彼のところへ持って行け❗️
byおいちゃんほっこり)

そして〜デレデレみんな縦横デカいーーニヒヒあせる

{8D1F2172-73EC-417C-A5ED-60123CC4AABF}
久里ちゃんさんがダイナマイ〜ボディ〜の
姪っ子ジャンプを綺麗に撮影してくれたけど
金鱗湖周辺に地鳴りがして揺れたな滝汗あせる
久里ちゃんさんの上に
落下しなくてよかった

{8BC08726-FD99-49B9-918C-E1BD5233C581}
おいちゃんも大好き〜❗️
「ピカリンさ〜ん😎ピース✌️

{06DCCEED-E645-42BF-9D1C-3C726F49E061}
もちろんワダスも募集中デレデレチラッ
一応一人おったな

娘「おばちゃ〜ん♪この写真!
       あたしたち姉妹みたいやね〜

「うんうんそうね〜
       可愛いねおばちゃん〜」っと
誰も可愛いとは言ってないので自分で
言うしかないやんけ

んで〜
{4CED59FF-1FD8-489F-A163-2AB1161BC0A8}
camera撮影っつうのはこうやって
獲物を、イヤイヤ、、違う
ビッシーーッと背筋を伸ばしてーって
メッチャ首から下意識し過ぎやろ〜ゲラゲラおいで
お前は弓道選手かっ
(顔はいらんと言われた)

{4F3E80EB-EF85-4165-B85C-899558BC8C8D}
ん?…ねね、ピカリン😎よ〜い🗣🗣
この写真〜どう見ても〜ピントがあ
手前の久里ちゃんさんでもなく
青bag提げたフクロウさんでもないことは
わかっとる
ウォイ😎さては真ん中の
可愛いお姉ちゃんに
ピントを合わせやがったなニヤ
んにゃろー
今度会ったら久里ちゃんさんと
シバくから👎楽しみ〜

{BB0859E3-61F6-45A5-A43E-341966CE5748}
ニヤ真剣な時もあるとです
何を撮ってるかはナ・イ・ショ〜


{17B8E99C-9C3A-4965-B8AD-2651DA4870F3}
ここ、金鱗湖のアフラックさん
プリップリでよう育っとる
カワユイから〜触りたい
でも実は〜フクロウさんはちっと鳥さんが
怖いとです

{25AF6DC1-B3FE-42CF-B86B-2881B4AE92FD}
cameraを抱えて怯えるフクロウさん
背中に乗れそうなくらいデカくて
可愛いかった


{A657B66B-F3B1-4CC9-BBBD-422CDAA233D6}
フクロウファミリーも
記念撮影してくれましたチューチョキ
良い思い出えーん


{D32FD569-23E5-44F2-8C41-BB7EBD4D9A45}
おや〜チュー姪っ子〜
ピカリン😎に寄り添い過ぎ
ピカリン😎もちっとニヤけてるような

{A82BE95A-578C-41ED-8837-E9AC00FFA517}
おや〜デレデレこれいつの間に〜ぶちゅー
「ピカリンさんが一人で座っとったら
撮ってやるって〜チューあはは〜
(母音か尻かわからんぞ)
😎←
おやま〜ッ大胆な〜
ウッシッシ

{78249450-3501-4D7B-BEEF-AB40B9DF731D}
おッ!お空を見上げる二人〜
ピカリン😎←ニヤけてるね

{E64B5FC7-CD87-4F9F-9B03-3BA06EA5F90E}
カー〜ッ
親指の指紋見せちゃうぞっグッ
イェーイ
ピカリン😎ニヤけ過ぎだぞっイェーイ

{0C87C431-0E5E-4D3F-B422-36C049F3622E}
久里ちゃんさんがピカリン😎に向かってー
「鼻の下が地面につきよるばい」と
睨みをきかせてるょ

っと以上〜デレデレピカリン😎劇場でしたぶちゅー
って〜いやいや、お二人に
美しい画像をたくさん撮っていただき🙇‍♀️
まだまだこの続きあるし〜

久里ちゃんさんもたっぷり〜

{FA6C0D65-6367-4EA8-A0BB-7049BC9ACC28}
seizosf ちゃん😎撮影の🍁
一枚葉も良いな

ではでは

           幸せな瞬間に感謝して

今日が良い一日になりますように


AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。