本日のレッスン | 愛犬とお花に癒されて・・・

愛犬とお花に癒されて・・・

奈良の小さなアトリエでディップフラワーつくりとお教室。
アメフラのことお教室のこと日々の事などなど・・・

こんばんは〜

今週は、
レッスンがびっちり
詰まってましたが、
写真を撮り忘れてばかりで
すみません💦💦

長い間更新しないと
ライムを心配してくださったり
私の体調も心配してくださったり
ご心配おかけしてるようで
申し訳ないです。💦

最近のライムは、
良かったり悪かったり
不安定でして、
私もちょっぴり
ナーバスになってますが、
気分はアゲアゲで
ポジティブに!を
合言葉にがんばってます!


さてさて、
今日のレッスンの事


本日は、メモスタンドを
制作いただきました。

{1B3F71F7-6F9C-4F19-ACA6-117E71FAE2CE}

マカロン2段重ねに
アメフラの小花を・・・

お楽しみコースのみなさんは、
各自作りたいものを
楽しんで
制作していただいてます。

今日もかわいいのが
完成しましたね〜〜!

本日もお疲れ様でした(*^^*)