元気元気! | 愛犬とお花に癒されて・・・

愛犬とお花に癒されて・・・

奈良の小さなアトリエでディップフラワーつくりとお教室。
アメフラのことお教室のこと日々の事などなど・・・

うちの子達、元気元気!

これでもか!というぐらい
蕾をつけている
早咲きクレマチス(カトマニージョ)

{0DF2D78E-6948-44CC-9941-7A61D456D8E1:01}

開花が待ち遠しくて
毎日眺めてます。

そして、
マーガレットのようなお花が咲くお花
こちらもかなりの蕾が・・・


{BDA8D7F2-1B58-49D3-BFD3-27301D1DC96D:01}

早く咲かないかなぁ~。

それから
いつの間にか種が飛んで
あちらこちらで這ってるツタカラクサ?

{66B78B05-9135-4E05-880B-4797EC820B32:01}

勢いが良くグングン伸びてます。

ムスカリもまだまだ下から
出てきて今年は元気!

{547BBD2D-E052-4F9E-99CD-53C53A198478:01}

ハチも密を集めにやってきました!

室内には
大好きな多肉ちゃんも
オブツーサ

{C650B7AB-E026-4028-ADDF-9E609DC6EF3A:01}

 透き通る葉が魅力の子
この子は、3年ほど前にうちにやってきて
花も毎年咲かせてくれます。
子供たくさん増えました。


{9F7BB36C-9D29-41EA-B328-61EF3089C0D1:01}



今年もキレイにたくさん咲いてくれたミニラッパ水仙ですが、
みんな咲き終わったあとに
一人ぼっちで咲いてくれました。


{D656FF15-314E-4926-B1C7-6472B2A40AEE:01}


お花を見ていると
元気がもらえます。


春が来ましたね!


なぜかワクワクが止まりません。