皆様、こんばんはほっこり

昨日もブログ更新しようと思っていたのに
出来ていませんでした滝汗
ごめんなさい...笑い泣き

昨日は某CM用の素材撮影のために
銀座に行ってきたのですが、
(仲良しグループと、新しくお友達もできて、内容もめちゃくちゃ面白い感じだったので、とっても楽しい現場でした~ルンルン)

今日も別件のオーディションで銀座におりましたもぐもぐ


オーディション会場の控え室にいらっしゃったスタッフの女性を、
あまりにも美人だったので、
オーディションを受けに来られた方だと勘違いして
『あ、スタッフさんいらっしゃらないな~』と勝手に椅子に座ろうとして止められ(笑)
恥ずかしい思いをしましたゲローwww

こういうときこそ、とっさに判断出来ないとだめだなぁと思いました...えーん


オーディションの緊張から解かれ、
Laoxの周りのアジア富裕層の皆様を横目に、メトロの駅を目指しました。

街を歩いていると、
やっぱり銀座は楽しいなぁと。

昔々、それは昔、
小さい頃に財前直見さん主演の
お水の花道というドラマを観ていたせいか
銀座とはギラギラしたお金の街💰という印象が強かったのですが(こんなこと言うと誰かに怒られそう滝汗)

意外と庶民的な飲食店や
良心的なスーパーなんかもあったりして
実は人間味溢れる街なんですよね~照れ

もちろん何百年も続く老舗さんとかも
並んでいますがウインク

三越さんや高島屋さんの前には
ピッカピカに黒く光った高級車が停まってて
『この間従業員の方に親切にしていただいたから、この列の商品すべて頂戴ちゅーという
いわゆるリッチ買いをするマダムも少なくはないでしょう音符

なんだか夢の様なお話ですよね星

羨ましい限りです!!


しかし、
銀座、日本橋とは、
私が思うに、
日本らしいというか、
とってもお江戸らしい
素敵な街だと思うんですねほっこり

お金の街というイメージに大きく相違はありませんが、その分夢を与えてくれる街だなとキラキラ
アメリカンドリームならぬ銀座ドリーム(笑)

これからもこの街を大切にしていって欲しいなぁと思いますウインク


それでは、皆様、引き続き良い夜をお過ごしくださいキラキラ



ラブラブ