AKBのライバル?乃木坂46始動! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

ども、AKD48っす!
そうそう・・・この前のプロフィール画像の答え・・・
ぴぷさん、正解です!・・・「食わず嫌い王」出演時の罰ゲーム
秋元Pのものまえを、たかみなあっちゃん優子でやった時のものですにひひ

タカアキ、ベガス行くでしょ!

と言った・・・優子の「行くでしょ」部分・・・
二人が前フリで・・・見事、優子が落としてくれました!
優子のクオリティ・・・ハンパないわ!素晴らすぅい~!!ラブラブ!

さて、今日の話題ですが・・・なんだかなぁ~・・・乃木坂46って・・・
ただでさえ忙しいのに・・・秋元P大丈夫なんだろうか?
HKT48だってまだ始動してないのに・・・ねぇ!
まあ・・・そんな事はファンが心配する事じゃないけど・・・むっ

AKBのライバルって何なん?

SKE、NMBやHKTなどは姉妹グループなわけで・・・
ある意味、ライバルではあるのだが・・・仲間でもある・・・
大会場イベントなどは一緒に作り上げるわけで・・
事務所やレコード会社は違えど・・・切磋琢磨していく存在である・・・ビックリマーク

しかし・・・この乃木坂46は違う・・・
あくまでも・・・AKB48のライバルとして誕生したのである・・・
プロデューサーは秋元康・・・いわゆる師匠は同じ人なのに・・・はてなマーク

それでなくても・・・今やアイドルグループは多数・・・
地方アイドルも入れると・・・その数はハンパない
実質はK-POPの女性アイドルグループがライバルだが・・・
あっちゃんなど主要メンバーは、彼女達とも仲が良い音譜

今や日本アイドル界の頂点にたったAKBに・・・
何の目的で・・・わざわざライバルを作らなきゃいけないのか?
アンチも全て自分の手の中に含めようとしているのか?
まあ・・・そんな事・・・どうでもいいけどね!シラー

とはいえ・・・多少は気になる、この「乃木坂46」である・・・
応募総数は、3万8934人・・・その中から、この度36人が決定した
応募総数だけ比べれば・・・遥かにAKBを凌ぐ・・・
そのクオリティはまだ未知数だが・・・美少女レベルはなかなか・・・目


萌える親父に花束を to AKB48

さすがに4万弱から選ばれた精鋭である・・・
とはいえ・・・AKB同様、色んなタイプがいるのも特徴・・・
しかし・・・唯一違う点は・・・劇場を持たないという事・・・あせる

会いに行けるアイドルとして・・・今迄の常識を覆したAKBの専売特許・・・
彼女達はそれを持たない・・・会えるのはツアーのみ・・・
しかし・・・AKBは、現状・・・地方の人はなかなか劇場には行けない・・・
むしろ、全国ツアーなどや握手会などで会うしか無い・・・
その部分を彼女達は中心に行うというわけである・・・ひらめき電球

そういった事から言えば・・・むしろ、会えるチャンスは彼女達の方が上かも・・・
今や、あまりにも巨大化したAKB・・・
特に人気メンは・・・握手券をゲットする事も難しい・・・
ましてや・・・全国握手会も・・・大都市で行われるのが普通・・・ガーン

劇場を持たない彼女達が・・・地方の一都市のライブハウスに来てくれるなら・・・
むしろ・・・ずっと多くのファンが満足出来るかもしれない
しかも・・・彼女達はできたてホヤホヤである・・・クラッカー

ファン心理からすれば・・・少しでも自分の推しメンに覚えてもらいたい・・・
握手会などで・・・必死でそれをアピールするわけだが・・・
実際に覚えてもらっているのは・・・かなり昔から応援しているファンのみ・・・
新規に参入したファンは・・・なかなか、その枠に入れない・・・ガーン

アイドル自身も・・・デビュー当初より応援してくれているファンは
印象深く・・・心に焼き付いているものである・・・
そういった意味では・・・ここで推し変がおこる可能性も多いかも・・・叫び
さて・・・皆さんは・・・このライバル達をどう見ますか?

とりあえず・・・今回は、36人の中から選ばれた選抜メンバー
暫定という事だが・・・その16人を紹介しよう・・・


萌える親父に花束を to AKB48

とりあえず・・・センターに選ばれた吉本彩華ちゃん・・・
15歳という事は・・・中学生かよ・・・
身長は・・・147cmと・・・かなり小さい(たかみななみだな)・・・


萌える親父に花束を to AKB48

大和里菜ちゃん、16歳・・・おばあちゃん子って感じ・・・


萌える親父に花束を to AKB48

宮澤成良ちゃん、17歳・・・ハーフ?


萌える親父に花束を to AKB48

松村沙友理ちゃん、19歳・・・ちょっと、可愛いんじゃない!


萌える親父に花束を to AKB48

星野みなみちゃん、13歳・・・整った中学生やね・・・


萌える親父に花束を to AKB48

畠中清羅ちゃん、15歳・・・大人っぽいなあ・・・


萌える親父に花束を to AKB48

中田花奈ちゃん、17歳・・・真面目そうだね


萌える親父に花束を to AKB48

高山一実ちゃん、17歳・・・頭良さそう


萌える親父に花束を to AKB48

白石麻衣ちゃん、19歳・・・にゃんにゃんぽい


萌える親父に花束を to AKB48

桜井玲香ちゃん、17歳・・・学級委員っぽい


萌える親父に花束を to AKB48

市來玲奈ちゃん、15歳・・・ザ・中学生だね!


萌える親父に花束を to AKB48

生駒里奈ちゃん、15歳・・・ヤバイ!ちょっと惹かれる・・・


萌える親父に花束を to AKB48

生田絵梨花ちゃん、14歳・・・この子も頭良さそう


萌える親父に花束を to AKB48

秋元真夏ちゃん、18歳・・・受付とかにいそう・・・


萌える親父に花束を to AKB48

和田まあやちゃん、13歳・・・デビュー当時のアムロみたい

と・・・ここまでが「乃木坂46」の暫定選抜メンバー
あなた好みの子がいたでしょうか?
自分は・・・ちょっと生駒ちゃん、ヤバイね・・・恋の矢
目力・・・ハンパないわ・・・だが・・・

優子推しに死角ナシ!

という事で・・・改めてふんどしを締め直したわさ・・・
まあ・・・明日の午前中には「フラゲ」ゲットですから・・・
ちゃーんと・・・Type-A・B、両方買ってますよぉ~!
劇場版も全7枚・・・って事は・・・10,200円・・・w(゚0 ゚)wワオッ!!
まあ・・・優子みるきーしーちゃんに会えるから良しとしようラブラブ!

そして・・・今、スマスマ見てたら・・・来週のビストロ・・・
AKB出演ですか?・・・こりゃ、楽しみだ!
さあ・・・ほこたて見よっと・・・
というわけで・・・今回はここまで・・・では・・・また・・・