戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編【平和】雑感 | 2手3手先のパチンコ秘密会議

2手3手先のパチンコ秘密会議

ブログ内容には信憑性に欠けるもの、ミスがある可能性がありますので、利用者の方が何らかの不利益や損害などを被った場合、管理人はその一切の責任を負いませんのでご了承ください。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編



前作の登場からまだ1年も経っていませんが、ゲーム内容が大幅に変更された「戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編」が登場する。



前作との変更点は、初当りは全てARTスタート(ARTの確率は1/255~1/162)で



G数管理ではなく周期システムを採用している。また疑似RGも無くなっています。

CR戦国乙女でも登場しているキャラクターを新たに加えコア層に対応している。また、いま流行の自力CZ、上乗せ特化ゾーンに突入しやすい軽いサクサクタイプのスペックで、乙女参戦モードなど確率を前作の3倍UPするなどゲーム内容にも注力している印象を持ちました。



懸念材料とすれば前作からまだ1年も経っていないことや低純増枚数機におけるコンテンツ力の弱さ、また演出の使い回し等。



ugdre



簡易詳細



■G数・セット上乗せ型ART機

■納期  6月1日

■台数  15,000台



■純増  2.0枚



■千/B  30.7G



■天井  1,059G



 



定価は40万を超え安くない金額となっていますが、箱があれば20万半ばの金額で購入できる点も嬉しいところ。前作25,000台に対し今作が15,000台、機械の良し悪しは別としてパンクは間違いないものと思われます。


引用元:戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編【平和】雑感