11期生石原マリン麻衣子が特定のクライアント様とプライベートで連絡を取り合っていることが判明したため、一昨日6月7日付けでNゼロから強制中退になりました。


これまで彼女を応援していただきましたクライアント様の悲しみ、怒り、落胆、苦しみを思うと、本当に心が痛み、申し訳なく思います。心より深くお詫び申し上げます。


Nゼロでは、プライベートでクライアント様と連絡を取ることは絶対厳禁です。Nゼロのルールの中で最も守らなければならないルールです。


これまでに同様のルール違反が何度か起こりました。二度と問題は起こすまいと、厳しく指導してまいりましたが、またもや問題が起こり、大変申し訳なく思います。会社としても衝撃は大きいです。原因究明を行い、管理体制を再度見直し、再発防止に努めていきたいと思います。


尚、当該クライアント様は今後㈱カンドウ主催のイベント会場には入場禁止にさせていただきます。