今週土日に予定されております横浜開港祭イベントとエイベックス本社イベントは、関係各所と協議の結果、予定通り開催することにしました。岩手の事件以降、アイドルイベントの中止が相次いでおりますので、Nゼロでも世の中の情勢を考慮しつつ、開催の可否を検討しておりましたが、幸か不幸か警察からの中止要請はありませんでしたので、開催することにしました。Nゼロも「警察からの中止要請によりましてイベントを中止することにしました。」と発表してみたかったです。


ただし、日曜日のイベントは何かありましたら、エイベックスさんに御迷惑が掛かりますので、当日は入場時に荷物チェックをさせていただきます。しかし、ただスタッフが荷物チェックをやってもNゼロらしくありませんので、スタッフ立会いのもと、お好きなメンバーが荷物チェックさせていただきます。カバンの中には金属類等不審物を入れないようにお願いいたします。また推しメンに見つかって気まずい雰囲気になる他のアイドルのグッズ等は入れないことをお勧めします。尚この荷物チェックは無料です。


今週土日のアイドルイベントが多数中止になり、心にぽっかり穴が空いているアイドルファンの方がたくさんおられると思いますので、微力ではありますが、Nゼロメンバーが救済させていただくことにしました。土日のイベントで、「___のファンなんですけど、握手会が中止になったんで来ました。」と言っていただいた新規の方には、全員握手券と30秒トーク券2枚と新曲「Blue Sky Blue」CDと生写真1枚をプレゼントさせていただきます。推しメンと会えなかった心の空白を少しでもNゼロ現場で埋めていただけましたら幸いです。Nゼロの会場は基本入場無料です。


ちなみに、今週握手会が中止になっているアイドルは、AKB48さん、アイドリング!!!さん、私立恵比寿中学さん、Happinessさん、SUPER☆GiRLSさん等です。



■5月31日(土)横浜開港祭ライブ出演

http://www.kaikosai.com/   みなとみらい駅徒歩10分

臨港パーク内潮入り池のステージ(円形ステージ)
13時45分 さんぽ券争奪じゃんけん
14時  さんぽ先発隊
14時半 さんぽ後発隊
15時40分~16時 ライブ出演 観覧無料
17時ごろまで交流会


先発隊 安原サニー芽生、椎名リホリン理穂、米澤リッタン璃子、桜井はるぴょん陽菜、稲葉スカーレット来夢

後発隊 田中リリー優衣、石田ティアラ華、高橋ピーチももか、橋田ローズ美祐、

※長谷川めいちょりん芽依と石原マリン麻衣子は学校行事のため欠席します。13期生見習いも参加します。



■6月1日(日)エイベックス本社イベント

http://www.avex.co.jp/group/outline.html

外苑前駅徒歩3分

※会場はエイベックス本社内の会議室になります。正面入口にお越しください。入場無料


13時45分 開場 荷物チェック、私服さんぽ券争奪じゃんけん
14時 イベント開始 Nゼロ1グランプリ 一般常識クイズ大会

14時45分 先発メンバー着替えタイム
15時 私服40分打ち合せ先発隊

15時45分 後発メンバー着替えタイム
16時 私服40分打ち合せ後発隊
16時45分 メンバー休憩
17時 私服20分さんぽ先発隊
17時半 私服20分さんぽ後発隊
18時半ごろ  イベント終了

※ライブはありません。

先発隊 安原サニー芽生、椎名リホリン理穂、高山りぱぽ莉沙、米澤リッタン璃子、桜井はるぴょん陽菜、長谷川めいちょりん芽依、

後発隊 稲葉スカーレット来夢、田中リリー優衣、石原マリン麻衣子、石田ティアラ華、高橋ピーチももか


※橋田ローズ美祐は修学旅行のため欠席します。13期生見習いも参加します。

※6月1日限定Nゼロチケットをお持ち下さい。当日会場で各種交流チケットと交換できます。尚、入場無料ですので、Nゼロチケットがなくても入場できます。イベントだけでもご覧ください。