2013-03-25 19:31:34

活動資金運用のお知らせ

テーマ:ブログ

現在活動資金は、1200万円ほど貯まっていますが、日本青年館ライブ開催の条件の1500万円にはまだまだ足りません。銀行の普通預金に入れていても、超低金利のためほとんど利息はつきません。


そこで、日本青年館公演実現のために、資産運用を行うことにしました。


資産運用と言ってもいろいろあります。不動産投資、株式投資、投資信託、外国為替、公営ギャンブル、宝くじ・・・・


アベノミクス効果で株価が上昇しておりますので、活動資金の一部を株式投資に回すことにしました。ただし、株式投資で損をしていては元も子もないので、80%以上の確率で上がるローリスクハイリターンの銘柄にのみ短期投資いたします。


その第一弾として、タマホーム(1419)の株式を買い付けました。


購入金額は、980円×1000株で、980,000円です。


あさっての27日(水)東京証券取引所1部に新規上場して、値がつきます。利益が出れば、日本青年館が近づきます。損失が出れば、日本青年館は遠ざかります。あさっての初値にご注目ください。


何としても資産運用第一弾は成功したいと思います。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Nゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

ファンがアイドルの為に払ったお金を株に使うなんて、アイドルじゃないですね。(笑) (笑)

3 ■無題

株で資金稼ぐなら、アイドルグループでもなんでも無いですね、一時的に儲かっても、一寸先は闇だから辞めた方がいいですよ。
メンバーが活動でこつこつ稼いだ資金だし、クライアントはメンバーの夢をかなえる為に支払った大事なお金を無駄にする事になるから辞めた方がよいですよ、今度は東スポから、アイドルの卵を使ってお金稼ぐ株式詐欺行為と書かれますよ。

2 ■新規の幸運をお祈りしています。

第一生命の株も初日は言い値になっていましたね。

初日でキャピタルゲインが得られるよう祈っています。

1 ■… よしなさい!!(笑)

 弩シロ~トがそんなものに手を出して大損ぶっこいたらど~するんですか!!(教育的指導笑)

 Nゼロの活動自体が最大のギャンブルみたいなもんなんだから(大笑海水浴場)、それ以外は地道に行きましょ~よ!?(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み