またまた朗報です!

今週土曜のTBS「カウントダウンTV」(CDTV)で、「純情サテライト」のPVが流れることになりました!

30位内に入ったことと思われます。

番組独自のランキングがあり、これまで「大好きだよ!」は43位、「ごめんね☆My Way」でさえ36位でしたので、オリコン20位内に入るよりも難しいと思っておりました。

ついに悲願達成です。

今週12日(土)の深夜24時58分からの放送をご覧ください。流れるのは、おそらく5秒くらいです。油断すると終わってしまいますので、瞬きをせずにご覧ください。

■そのほかテレビ、ラジオ出演のお知らせです。

★本日5月9日(水)25時~26時放送
スカパーMUSIC ON!TVの「M-ON! 最新ヒッツ」で「純情サテライト」のPVがフルで流れます。

★5月11日(金)午前9時~
FM NACK5
「FUNKY FRIDAY」のCDランキングのコーナーで「純情サテライト」が流れます。MCは小林克也さん。今回はどのように曲ふりしていただけるのか楽しみです。