昨日は、聖地赤羽会館10thライブにお越しいただきましてありがとうございました。

オリジナルの新曲発表や新衣裳のお披露目など、盛りだくさんの内容となりました。

オープニングでは、新しい登場曲に乗ってメンバーが一人づつ登場し、冒頭から大いに盛り上がりました。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

この日2、3、4、5、6期メンバーは、今までの公式ライブで一番とも思えるパフォーマンスを見せ、大きな成長を感じさせてくれました。これも日々、歯を食いしばって練習を重ねている彼女たちの努力の賜物です。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


一方、7期生は、正規メンバーとしての初ライブとあって終始、緊張しまくっていましたが、アイドルの基本である、笑顔を忘れる事なく無事最後までやり遂げました。



AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


新曲「あなたにLovin'you」と「夢見ガチGirl☆」を発表しました。今後、「夢見ガチGirl☆」はコンセプトソングとして、歌っていきます。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


昨日はまた、8期生見習いの赤松美音、二北こゆりのお披露目も行われました。ふたりは正規メンバー目指して今後がんばっていきます。応援をよろしくお願いいたします。


赤松美音(あかまつみおん)18歳 ↓
AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


二北こゆり(にきたこゆり)24歳 ↓
AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

ライブの後半では、大隅トゥインクルりよんが自力で立つことも出来ないほどの足のケガを負い、ステージの袖に退場するというアクシデントがありました。しかし本人は、「何が何でも最後まで出る」といって、痛みの涙を隠して笑顔でステージに戻り、プロのアイドルとしての意識の強さを見せてくれました。筋肉を傷めたということですが、重傷ではないようです。ご安心ください。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


昨日は電車に乗って、赤羽駅で降りるはずが、間違ってさいたま新都心駅まで行ったクライアント様が多かったようです。


区切りの10thライブを終えて、気持ちを改めて、また一からがんばっていこうと全員で気合を入れました。応援よろしくお願いいたします!


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


ラストに5期生前田クローバー彩里の引退が発表されました。次号でお知らせします。