本日7期生見習い、坂巻あいす美由紀から引退したいという連絡がありましたので発表します。


両親が活動に反対しており、今後活動を続けていくことができなくなったということです。


両親は10日のデビューライブを会場で見ていたらしく、反対する理由は次の2点だということです。


・事前に聞いていない試練が急に始まったので、今後が心配になった。

・ミニデートやさんぽなどクライアント様との距離が近すぎるので、今後が心配になった。


坂巻あいす美由紀を応援していただいていたクライアント様にはこのような事態になりましたことを深くお詫びいたします。


今後は応募者の事前調査をしっかり行い、辞退者が出ないように最善を尽くしたいと思います。


7期生見習いは5名になりました。今後とも応援よろしくお願いいたします。



本人からのあいさつ


「坂巻あいす美由紀です。一身上の都合で辞退します。
このまま続けることを両親に反対されてしまい、すねかじりの私としては説得することができませんでした。
この間のイベントでクライアント様とたくさんお話をすることができ、とても楽しかったので辞退することになってしまい、とても残念です。

もし両親に許可をもらえたらまた挑戦したいと思っています。

クライアント様にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
短い間でしたが応援していただきありがとうございました。」