本日は、8thライブ前昼祭、赤羽ビビオミニライブにお越しいただきましてありがとうございました。


14時からミニライブを行い、赤羽の皆様にライブをご観覧いただきました。

天候も最高で、気持ちいいイベントになりました。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


ライブ後には、メンバーが明日のチラシを皆様に配りました。

近隣の皆様にもぜひ明日は遊びに来ていただきたいと思います。


AKBN 0 は、「アイドルは、ビラまきに始まり、ビラまきに終わる。」を、標語にしております。

紅白に出るまで、ビラを配り続けます。

クライアントの皆様もお手すきのときはビラまきをお手伝いください。


AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡


今後は、赤羽でもひんぱんにミニライブを行い、地域の皆様からも応援していただけるアイドルを目指していきます。来週もビビオさんで、ミニライブを行いますので、ぜひご来場ください。

_____________________


さあ、明日はいよいよ8thライブです!!!

メンバーは今日は早めに帰って、明日に備えました。


公式ライブも回を重ねるたびに、緊張感が増しています。特に明日デビューする6期生2名は緊張で超ビビッています。


明日の舞台セットは、前回より少しだけ豪華になっています。活動資金に合わせて少しずつお金がかかっているステージになります。


明日も大量の涙が流れそうな雰囲気です。11人がどんなドラマを見せてくれるのか楽しみです。


赤羽会館を満席にして、日本青年館に行けるのか?はたまた、聖地の厚い壁にまたも跳ね返されるのか?


明日はライブ後には、握手会、2ショット撮影会を行います。

明日も「ごめんね☆My Way」の予約販売を行いますので、N0チケットをゲットして、メンバーと交流してください。


明日は16時開場、当日券販売、開演は17時です。


1階席の引換え券をお持ちの方は、16時より受付で指定席券と引き換えます。


明日は、聖地、赤羽会館でお会いしましょう!