クライアント様各位殿

いよいよあさっては、幕張さんぽイベントです。


今週AKBN 0 では、かってなかったほど大量の涙が流れました。

激動の1週間でした。この週のことは決して忘れることはないでしょう。


解散、崩壊、壊滅、とか言われていますが、AKBN 0 は紅白に出るまで絶対に解散はしません。

どんな困難、試練も乗り越えて、必ずいつの日か紅白に出ます。

それまで応援よろしくお願いいたします。



これからは、心機一転、7人のメンバーで活動していきます。


茜チュインあい、吉川コトノンことの、綾瀬まニャ麻奈夏、加賀アヤミン彩美、安原サニー芽生、前田クローバー彩里、大隅トゥインクルりよん


この7人に勝手に命名しました。


AKBN 0 の「神7(セブン)」です。


この神7が、これからのAKBN 0 を引っ張っていきます。


あさっては、ウチの神7がクライアント様を心からの笑顔でお待ちしております。


AKBN 0 の現場は笑顔が一番。これまで以上に楽しい現場にしたいと思っております。



幕張テクノガーデン   CB棟3階301会議室  JR海浜幕張駅徒歩3分 


12時ごろ開場  さんぽ券争奪じゃんけん大会 (20分さんぽ券は各メンバー5枚)
12時30分ごろ ミニライブスタート
13時ごろ イベントスタート   ※まずはランダムタイム
その後、さんぽイベントスタート
ラストにランダムタイム2回目を予定
20時ごろ終了予定

<販売するチケット>  

20分さんぽ券 5,000円   1分トーク券 1,000円   2ショット券 3,000円
ランダム2ショット券 1,000円    ランダムトーク券 1,000円(1分トーク券2枚)

※ランダムは、抽選を行い当たったメンバーとトークや2ショット撮影をしていただきます。誰が当たるかはお楽しみです。