2011-06-17 17:52:14

あさって幕張イベントです!

テーマ:ブログ

クライアント様各位殿

いよいよあさっては、幕張さんぽイベントです。


今週AKBN 0 では、かってなかったほど大量の涙が流れました。

激動の1週間でした。この週のことは決して忘れることはないでしょう。


解散、崩壊、壊滅、とか言われていますが、AKBN 0 は紅白に出るまで絶対に解散はしません。

どんな困難、試練も乗り越えて、必ずいつの日か紅白に出ます。

それまで応援よろしくお願いいたします。



これからは、心機一転、7人のメンバーで活動していきます。


茜チュインあい、吉川コトノンことの、綾瀬まニャ麻奈夏、加賀アヤミン彩美、安原サニー芽生、前田クローバー彩里、大隅トゥインクルりよん


この7人に勝手に命名しました。


AKBN 0 の「神7(セブン)」です。


この神7が、これからのAKBN 0 を引っ張っていきます。


あさっては、ウチの神7がクライアント様を心からの笑顔でお待ちしております。


AKBN 0 の現場は笑顔が一番。これまで以上に楽しい現場にしたいと思っております。



幕張テクノガーデン   CB棟3階301会議室  JR海浜幕張駅徒歩3分 


12時ごろ開場  さんぽ券争奪じゃんけん大会 (20分さんぽ券は各メンバー5枚)
12時30分ごろ ミニライブスタート
13時ごろ イベントスタート   ※まずはランダムタイム
その後、さんぽイベントスタート
ラストにランダムタイム2回目を予定
20時ごろ終了予定

<販売するチケット>  

20分さんぽ券 5,000円   1分トーク券 1,000円   2ショット券 3,000円
ランダム2ショット券 1,000円    ランダムトーク券 1,000円(1分トーク券2枚)

※ランダムは、抽選を行い当たったメンバーとトークや2ショット撮影をしていただきます。誰が当たるかはお楽しみです。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Nゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

神でも仏でもいいからがんばって

3 ■無題

本気でアイドルになりたくてAKBN0に入っている子もいると思うので。紅白後解散は無しにしていた方が良いと思うのですが・・だって勿体無いじゃないですかせっかく作ったアイドルグループなのに。

2 ■無題

6月5日のイベントに参加しましたが、
スタッフさんがとても親切で温かい方だったので
とっても嬉しかったです。

今週は激動の一週間でしたが、
これから この神7で頑張ってください☆

今後、AKBN0がライブだけでも
たくさんの観衆を集められるアイドルグループ
になっていく事を 楽しみにしています。
また、そうなると信じています。

あまり上京できずイベントに参加できませんが、
応援してるので 頑張って下さい☆

1 ■無題

まなかちゃんのスリーサイズを教えてください、

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース