クライアント様各位殿

注目のオリコンウィークリーシングルの結果ですが、

「大好きだよ!」は、残念ながら、32位に終わりました。枚数は、2496枚。


実売数は、1万枚を超えていますので、普通に行けば、10位には入ってるはずです。

実売数は、新星堂からオリコンにも上がっています。


今回、がんばってCDを買っていただいたクライアント様には、残念な結果になりましたことを深くお詫びいたします。


今回の結果を反省し、セカンドシングルでは、10位内に入れるように頑張っていきたいと思います。


ちなみに、新星堂の週間ランキングでは、1万枚すべてカウントされますので、1位になりました。


あさって12日(木)朝6時30分から8時に放送の千葉テレビ「ハピモ」では、CD週間ランキング1位として紹介されます。


週末のカウントダウンTVに、PVが紹介される可能性があります。ご期待ください。