クライアント様各位殿

いつもお世話になります。

21日のカラオケ大会において、メンバーに関する残念なお知らせが発表されました。

全文を記します。


「ここで、中森シェリル渚に関する残念なお知らせがあります。先日、中森シェリル渚から会社に連絡がありました。彼女は、剣道の特待生として、高校に入学したそうです。AKBN 0合格後、毎週土日はAKBN 0 の活動に出ていて、剣道部の練習は休んでいました。すると先日、剣道部の顧問に呼び出されて、これ以上休むと剣道部は退部になる。そして剣道部を退部になるということは、学校も退学になると言われたそうです。彼女は悩み、家族と相談した結果、「インターハイまで剣道部で頑張りたいので、4月から8月までAKBN 0 の活動を休止したい」という連絡がありました。会社はこれを即日了承いたしました。中森シェリル渚は、4月から8月まで活動を休止させていただきます。彼女のクライアント様にはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありません。」



彼女は、高校かAKBN 0 か、どちらを取るか悩み、じっくり考えた末にこのような結論になりました。

中森シェリル渚のクライアント様には深くお詫びいたします。

尚、3月一杯は活動します。

よろしくお願いいたします。